キャラ画、素晴らしわーー

第4回インミスト書房的、
深夜アニメ2018アカデミー賞開催!!

昨日からのつづきです。


2019年今期の深夜アニメもかなりクオリティー高くて、
BanG Dream!2』のキャラ画なんか可愛すぎてか、
何かも〜〜眩し過ぎて目が痛い。
まぁ〜パソコン見過ぎかな?ごーまるです。


『僕が観た2018年深夜アニメ、ヒロイン大賞』です。

まっノミネートの画付きです。


2018年冬アニメから(その2)
『citru』より

08藍原 柚子(あいはら ゆず)声 - 竹達彩奈

脚がね!

脚がマジで、

たまらん!!



09藍原 芽衣(あいはら めい)声 - 津田美波

この子ね!

この子もマジ辛抱たまらん!!
R18の「マリみて祥子さまっ」脳内変換してまう!



10谷口 はるみ(たにぐち はるみ)声 - 藤井ゆきよ

はるみちゃんは、サバサバしててカッコ良い思う。

男前の「マリみて由乃
ちなみに「マリみて瞳子」もいてます。

桃木野 姫子(ももきの ひめこ)声 - 久保ユリカ
姫子は狼でした。


これ描いた人マジ天才!


スロウスタート』より

11十倉 栄依子(とくら えいこ)声 - 嶺内ともみ


好きです。



12百地 たまて(ももち たまて)声 - 伊藤彩沙


元気で明るくて、料理も上手い!!



13京塚 志温(きょうづか しおん)声 - M・A・O



好きです。



14万年 大会(はんねん ひろえ)声 - 内田真礼


地味やねんけどダイヤモンド!


ダーリン・イン・ザ・フランキス』より

15イチゴ 声 - 市ノ瀬加那


イチゴね!切ないのがたまらん。
容姿が何しか素晴らしい。



16イクノ 声 - 石上静香



クール眼鏡は大好物!!


だがしかし2』より

17尾張 ハジメ(おわり ハジメ)声 - 赤崎千夏



ダメダメやけど・・・おぱいが大きい!!


りゅうおうのおしごと!』より

18空 銀子(そら ぎんこ)声 - 金元寿子





銀子も切ない。
ツンデレ女流棋士。たまらん。



19清滝 桂香(きよたき けいか)声 - 茅野愛衣


巨乳女流棋士。それだけで良い。


ヴァイオレット・エヴァーガーデン』より

20ヴァイオレット・エヴァーガーデン 声 - 石川由依






何しか、切ないねんっ!!!
幸せに成って欲しいって毎回ん願ったわーー!



21アイリス・カナリー 声 - 戸松遥





ボーイッシュなんも大好きやねん!!
何しかビジュアルが良い。


こうやって好きなキャプ画見ると、
本当に素晴らしい。
NHKの『歴史秘話ヒストリア 僕はアニメの虫』って言う番組観て、
手塚治虫が世界で初めて1週間で30分のテレビアニメを放送した。
鉄腕アトム』これがどんなに大変な事で、凄い事か!!
手塚治虫や先人達の努力や執念?夢!
もっと良いのが出来る、次こそもっと良いのが・・・。
その気持ちを受け継いで、今、本当に凄いの出来てますよー神様!
アニメ映画も凄いけど、
僕はこの毎週放送される深夜アニメが、大好きです。
この時代の日本に生まれてきて、良かった。
アニメーターの皆様、毎週毎週ありがとうございます。
この番組観て、初めて知ってんけど、
手塚治虫はアニメ作りたいから漫画家に成ったそうだ。
マジ凄すぎる!!
本気度が天と地の差やけど・・・
漫画家目指して挫折した僕は、どう生きよう?
ごきげんよう