土曜新作2つ傑作の臭いがする!

よんまるです。

境界のRINNE』第14話「デートではない!」観ました。
ベストカップル?2人同時昇天・・・・でもアゲハ死神なのでは?

友達の水着もはっきり見たかったぁーーー!!たてへそですねっ!
で、この心霊写真は、欲しいです!

で、この心霊写真見ての十文字の反応!生きててよかった思う。
大好きな女の子の水着写真・・・・・お宝やっ!

で、僕やったら、何回も写真みては、桜本人みて、
で、また、写真みて、本人みて、写真みて、本人みて・・・・つづく!
たまらん!マジたまらん!!
グラドル本人の前で、セクチーな写真集を見入る感じです!!
まじまじと見ます!!!またそれが、桜ちゃんなんやぁーーーー!!!
アイドルより、知ってる子の水着!クラスの子の水着!!

きたぁーーーー!!!いいですね!本当にいいです!
NHK的清くていいです!清楚感あふれてます!
写真と違う水着やな?十文字と来たからなのか!?

分かる。

で、幽霊ちゃんも可愛い!!

で、でかい!肌つや超〜いい!幽霊なのか?

桜ちゃんも、なかなかどうして!いいなぁーーーー!はいっ!

一方、りんね達も来てたのだ!

で、アゲハがりんね萌えしてます!男前やもんな!
この瞳に笑ったわ!

で、また見られました。このサイドポニテ?可愛いです!

ぼーーーと見てる顔。桜さまです。まったく動じません。
今回は浴衣も披露!もう夏だね!

アゲハの行動が、段々積極的で、可愛いのか怖いのか・・・・。

結構いいです!して欲しいのこころ!
よ〜耐えれるな!イチコロやけど・・・・・

で、またまた、見られました。
段々これがメインに成りつつある。誤解の連鎖!

最後成仏してんけど、この子1回だけやったらもったいないなぁーと。
可愛いかったし、おもしろかったし、残念です。
個性あるキャラたくさん生み出すなぁ〜〜〜と!
しかし、境界のRINNEは、見れば見る程、面白ハマってく。
ザ・るーみっくワールド!!
キャラが勝手に動いて話を作ってく感じなんやろか?
以上。




Charlotte(シャーロット)』第1話「我 他人を思う」観ました。
タイトルだけで、録画してて、まさか主人公が男とわ・・・それも・・・・
冒頭、テンポよくゲスっぷりを出してくれて、良い感じに世界観にはいれました。
シャーロットやから、探偵もの?メイド?我がまま御嬢様もの?と、
想像してましたが・・・・・超能力ものとは!以外過ぎました。
で、また微妙な能力!でも・・・・実際やったら、すんごい事できるよっ!
主人公、乙坂 有宇(おとさか ゆう)の能力。
瞬時に相手と入れ変われる能力。ただし5秒・・・・微妙〜〜〜か?
でも、えろ的には、十分な時間でしょう。はひっ?やってたし!はいっ!!

地味〜〜に暗躍してたが、この美少女にばれてた!なぜ分かった?

この冷たい視線、いいです!!
友利 奈緒(ともり なお)ちゃんです。生徒会長。

このシーンの奈緒ちゃんのケリの時、おぱんつ見せないのが気に入りません!
あまりにも不自然!見せろぉー!!!そうじゃなかったら、アングル変えてね!
ここ、見せてもええシーンや思うねんけど・・・・なにがそうさせない!
ポリシーなのか?この作品よさそうやけど、将来的にひっかかる点や思う。

主人公妹、乙坂 歩未(おとさか あゆみ)ちゃん。
可愛いかったけど・・・・しゃべり方が、最初はよかったけれど・・・・
多分もしかしたら、僕的にうざいと感じるかも知れん・・・・。
でもまぁーーーおもしろそうです!!
以上。




六花の勇者』第1話「地上最強の男」観ました。
正当派王道ファンタジーでした!素直に面白そうでした。
主人公が、男前で綺麗わっ!!こんな顔に生まれたかった・・・・。

このマヤ文明風?なのも、新鮮!
姫のインディアン系やけれど、さりげにウサ耳なんも良い。
それにナイスばでぃが、とても良いです!ここ僕的にマジっ重要!!

やばい・・・・男前だぁ〜〜〜〜
ここの顔の腫れは、未来少年コナンばりに腫れてて、
メイドさんの顔がはっきり分からん方が、リアルかなぁ〜〜〜と。

このさびれた時も、いいわねぇ〜〜〜〜あれタバコでなくて、りんご芯。

ほんま、いいわぁ〜〜〜〜

このシーンの姫の技もカッコよかってん!・・・・けど・・・・
でも、出来たら主人公アドレット・マイア君自身で、脱出して欲しかった。
自称「地上最強の美少年」と名乗ってるからには・・・・。

姫のナッシェタニア・ルーイ・ピエナ・アウグストラ・・・・長い。
まぁーーOPで、姫寝転んでるシーン観ただけで、録画決定やったけれど。
衣装も、オープン過ぎて、ステキです!
で、話的には、仲間を集めるのかな?
他にも、べっぴんさんおったから、超〜〜楽しみです!
1話目、冒頭から牢屋の中の主人公から始まって、回想で・・・・
で、突然の姫メイドが、話を聞くってのも・・・・どう?
牢獄のシーンに他の罪人もおったのに、もったいないなぁ〜〜〜と・・・・
姫が王国の第一王女って、せっかくの第一やのに他の姫は?とか・・・・
いや、この1話おもしろかったけれど・・・・
テンポ良いけど詰めた気がして・・・・すみません!
正直2話ぐらいに伸ばしても良かった気もします。
じっくり、行って欲しいんです。
キャラ画も、雰囲気も、色合いも、話も、大好き系なんで・・・・
以上。