9・22火

よんまるです。










ゴッドイーター』第8話「 橘サクヤ」観ました。










To LOVEる ダークネス 2nd』第11話「The beginning of darkness 〜その時〜」観ました。











『実は私は』第12話「告白を阻止しよう!」観ました。
「ちじょ並みに聞いてた」by紫々戸 獅穂(ししど しほ)
最近と言うか、初登場の時だけやったような、
獅狼(しろう)くんが、さっぱり出てこないね!
この設定べつにいらんかったような・・・・・・。








WORKING!!!』第12話「ワーキング・ガール?」観ました。









赤髪の白雪姫』第12話「始まりのさようなら」最終回観ました。