もっと、寝たい・・・・。

よんまるです。

アルスラーン戦記』第11話「ペシャワールへの道」観ました。
ファランギースの肌率が低い・・・・・。
以上・・・・でもよかってんけど・・・・。
今回のは、正直アニメ的には、雑な感じがしたなぁ〜〜〜と・・・・
文章としては、成り立つのかも分からないが・・・・・
漫画の方も見てないから分からないが・・・・・
アルスラーン一向が逃げるシーンで、ダリューン1人で迎え撃つとことか?
めっちゃ強いねんから、どのぐらいの人数で追っ手きたんか分からんが、
先週の500騎よりは、少なそうな画やってんから、速攻で蹴散らして欲しかった。
カーラーンの息子も、何でやらなかった?
その前に、ギーヴが馬の頭打つより、本人に当てたらって・・・・
やれんでも、連射したらって・・・・・しゃべる暇があるなら・・・・
で、また走って逃げた・・・・また追いつかれるやん!
本当は、追っ手から逃げるだけやから、罠とか偽装とかして欲しかってんけど・・・
で、先に逃がしたのにアルスラーンが襲われてたのって?何で囲まれたの?
って、考えたら銀仮面が凄いのか?
ナルサスは、どう逃げようと思ってたのか?ナルサスなのに・・・・
追っ手に金貨も・・・・ありえるのかどうか?
で、最後のトンネルくぐっての行き止まり。
画面じゃ分かりにくい。どこに隠れてた?馬は?馬も崖下んとこ???
敵さんの対応も単純やったし・・・・
何かただ、アルスラーンの人の良さを描きたかった?
エラムを助けに行って、友情とか、信頼・・・・
それを見たギーヴの心情を描きたかったんやな!そうやな!うん!


アルスラーンの人の良さを他の王族と違うのが、庶民と暮した・・・・は、
正直、単純過ぎてあんまり面白くないなぁーーーーと、
思いましたぁーーーごめんなさい!!
以上。




長門有希ちゃんの消失』第11話「長門有希ちゃんの消失Ⅰ」観ました。



何かわからんけど・・・・おもしろいねん!!
なんやろうな?ずーーとどっかで、どきどきしてる僕がいる。
静かーーーやし、でも見入る。不思議な作品。
原作の「涼宮ハルヒシリーズ」が頭にずーーとあるからか、
ちょっと今までにないアニメだわっ!
完全なる記憶喪失では無いところが、また違う長門有希を形成して、
これが宇宙人的なんと、混ざり込む。
冒頭の長門有希?視点の先週の話振り返りも、
有希以外の声が変わった演出も、不思議感でおもしろかった!
で、また良いのが、このクールなのに・・・・


この恥ずかしいがるこの画!!
この大食いっ娘っ!!
カレー超〜大盛りや思っててん!朝倉さんほんまに母さんっ!
キョンがこのまま長門有希を演じ続けるのが大変やろ?って・・・・
肝がすわった言うか?鈍感なんか、大人なんか分からんけど・・・・
キョン君、それゃモテルわっ!
まっハルヒとかつるやさんが、この2週出て来なかったから、
出てきて絡むと、どんな感じになるのかな?
大変楽しみでもあります!

で、図書館行くんか・・・・もうちっちゃくて可愛いなぁ〜〜〜〜〜
この有希ちゃんもたまらんけどな!!
以上。




グリザイアの楽園』第9話「ブランエールの種Ⅴ」観ました。
ちるちる、結構がんばってるし、なんやかんや適任なんやろうな!
死なんぽいし・・・・いじくりがいが有るし、可愛いわっ!

タナトス一姫は、人間なんやなっ?

左手の怪我が治らんかってんやんなぁ〜〜〜???
お姉ちゃん何なん?どないしてたん?身体は当時のままやったって事?
このつっ込みは良いのかどうか・・・・
凄い科学力なのに・・・その左手は・・・・
も〜〜趣味ですか?マニアですか?コスプレですか?
一姫が気にしてなかったらええけど・・・・その素振まったくなし!

天音もビックリやわっ!うれしビックリ!!

それゃ!くっつく!!トラウマやったからなっ!!!
小さいのに大きい子が、ずっとくっついてたら、うっとうしいか!
でも、見てて可愛かったよ!あとで時間が気になるが・・・・

蕎麦屋の妻か・・・・その過去は・・・・どうしたらええのやら・・・・

やるせなさがあるなぁ〜〜〜
原作ゲームはどうなん?むりくりやっちゃうの?H的に・・・・?
人の妻か・・・・・OK!・・・・何が?

先生きたぁーー!結構、就活困ってたのか・・・・。
この一姫画が、なんや小さい子すぎて可愛い!!

お姉ちゃんに、何をするのよさっ!もんもん。。。。

こんな小さいお姉ちゃんに・・・・どこへ行く〜〜〜

あわあわわーーー!何したぁーーーー!!


ちるちるは、ほんまは超〜出来る子やってん!強気やし!
このあと全員で、キスしまくる思ったけど・・・・山田くんらもしてるしな!
原作ゲームはどうなん?どう?どうするの?みんな?一斉に・・・・・
わあああああーーーーー
買うか?

JBも心配やもんなぁ〜〜〜って、うまい事全員回収してきたな!この潜水艦!

「うるさい、死んじゃえ・・・バカ・・・」
・・・って、たまらん!
可愛い女の為に、生きて帰ってくる男、雄二。
帰ってくる死んでも!
こんなにいっぱいおるんやでぇ〜〜〜〜〜
ベタやけど・・・・ほんまに、たまらんねっ!!
以上。