これでも、厳選してるのだっ!!

よんまるです。

境界のRINNE』第11話「若社長就任式!?」観ました。

3810で金庫を開けた、桜ちゃんの図!
うかつとか、やさしく言ってるけど、内心はアホなの?って思ってるはず・・・・

「死神のカマ取り戻してきた。タダでっ!!」by桜ちゃん!
りんねの嫁は桜しかおらん思う!
このタダで取り戻したのが良かった訳では無いが、めちゃ意識してるりんね
おばあちゃんの魂子さん・・・・出てくるの遅いし、
それ以前に、金庫の場所知ってるんやったら、もっと早くハンコとか通帳とか、
取り返してあげたら、よかったのに・・・・。

付き合ってる宣言されても、まったくどうじない・・・・
桜の頬が赤く染まるのが、見たい!!見たいよぉ〜〜〜〜

で、一番しっかりしてる。いい嫁やなぁ〜〜〜〜

六文の質問に・・・・「う〜ん、ウソかなぁ〜」by桜ちゃん。
りんねは、また寝込む程のショックみたいやけど・・・・
桜ちゃんのしゃべりとポーカーフェイスは・・・・・
ほんま、まったく分からん・・・・けど・・・・多分ねっ!
以上。




えとたま-干支魂-』第10話「永久変態」観ました。 モ〜たん回でした!!

沖縄風?バックの画いつも凝ってて楽しいです!

ウリたん気合はいってるけど・・・・

瞬殺でした。ウリたん干支神で大丈夫???
このウリたんとのバトルは一体・・・・大人の事情なのか?

で、モ〜たん登場ケツ!!

凄い投げ技やった!おぱいはやさしくしなければっ!ダメダメ!!

めっちゃ可愛いけど・・・・僕は大好きです!


ほんま、変態さんです!
この発想は・・・・ある意味・・・・やっぱり大変態!!
凄い・・・いい臭いなのか?どうか?なんしか・・・臭いする。

この腹筋がたまらん!!

モ〜たんと暮してた人は、凄く幸せやったと思う!間違いなく!!
一緒に是非暮したいぃぃ〜〜〜〜

にゃ〜たんは、基本的にやさしいねんなっ!深い意味なく。
でも、どっからおかしくなったか?やなっ!本能なんかな?
牛のネコ好きの昔話でもあるんかな?

すみません、お尻にどうしても目が行く・・・・。
あぁ〜〜〜一緒に暮したひっ!

モ〜たん強かったけど・・・・

マジで・・・・

ウリたんとは、違う完璧に消えた?
さぁ〜〜終盤どうなるの?
以上。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
第11話「迷宮の楽園(アンダーリゾート)」観ました。

あぁ〜〜こっちはリューさんお尻!!大きいのも小さいのも大好きです!!

気になってた、リリのリッュクの中身・・・・もっと詰まってるやろ?
多分、全財産なんや思う。まだ、人を信用はしてないのかも?

これは、もう運命なのかもしれないなっ!
大本命やと思う!何回助けられてるか!
アイズしかないと思うけど・・・・・

気になってたお姉さん達きたぁーーーふたごなのか?なぜ違う?

なかなかの積極的攻撃・・・・無いのを押し付けられる・・・・
無いけど・・・・あるんよ・・・・たまらん!!

ガンガンきてます!・・・で、どこのお店ですかっ!?

アイズの行動が静かやけど・・・・僕にきてます!!


ヘスティアも、たまらんなっ!

このお姉ちゃん、マジべっぴん!このミコトちゃんだけ土下座やった。
どうなん?でかい男のやつ・・・・

それゃにらむ!!

この表情・・・・また、リリなんが、複雑・・・・。
この事件は、ほんまはそんな簡単には、わりきれんよっ!
まぁー来週はデートか?
以上。




終わりのセラフ』第11話「幼馴染のサイカイ」観ました。

衝撃的な再会!?頭ん中ぐにぁぐにぁするわっ!!


やばい奴らもきたぁーーー!

まったく、展開よめず!!グレン死んだ思ってたのに・・・・なぜ?

シノアがぁーーーー!!!

肝心の優ちゃんはお姫様だっこで、ミカに連れられるし・・・・
めちゃ止められる!!
正直言うたら、バトルの割りにスピード感はなかった!
でも、話に凄く引きずりこまれて・・・・
どうなるの?どうなるのよさっ!!の連続!!面白いっ!!



家族が・・・・みんな・・・・
ミカがいつ離すんかな思ってたけど、一行に離しよれへん!!!
そしたら・・・・・・・ぐつぐつ・・・・・





ザバァーーーンン!!!

シノアちゃん、もしかして・・・・知ってたの?

で、グレンの無茶振り!!無理だわっ!

行くのかシノアっ!
まぁーやられるねんけど・・・・
このあとの展開もまったく予想さえできなかった!
・・・・・正直・・・・・
まだ、おったんか!?何や・・・・でした。
でも、それゃそうやなぁーーーと・・・・
だって勝ち目なしやったからなっ!
これは、2クールするんかな?
どきどきわくわくはらはらしましたとさっ!
以上。



血界戦線』第10.5話「それさえも最低で最高な日々」観ました。


今回総集編でした!これ2クールやろ?違うんかな?
1クール?大人の事情的な?かもしれない・・・・。
いったん整理的によかったかも?
主人公の神々の目が重要!何に使うの?
ホワイトが嫌がってて、ちょっとだけ、ホッ!
うまい事、ラジオ番組からの流れで、回想にはいるのは、面白かった!
OPの入り方もラジオやったし!
総集編やけど、めっちゃ考えてるって思った!
さぁーーこれもどうするの?ホワイトちゃんって感じです!
どの作品も終盤に入り、超〜〜面白くなってきました!
ほんま、正直、しんどいです・・・・・なにしてるの?
まぁーーーよーするに・・・・
楽しんでおります!!
以上!!!
PS  せめて残業が無ければ・・・・
   感謝しなければ・・・・。