シド二アは、もうゴールデン枠で放送すべきや思う!!

よんまるです。

シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第10話「進入」観ました。

ゴツンてした時に、ポヨ〜ンと佐々木さまのが、お揺れになりました。

継衛改二!見た目まったく一緒!でも、あとで凄いよ〜〜〜

ガンダムとかでもそうやけど、発進シーンはカッコいいねっ!!
無重力やから、ドア開いたら直ぐ宇宙でも・・・・
こんなに長くなくても・・・・って思うけれど・・・・ライトが点いていけねば!
操縦士のテンション上がらんのよさっ!!

惑星ナインに偵察にいったイザナらが、ガウナと遭遇。消息が不明になり、
救助より、敵ガウナ殲滅命令が下り、怒りのツムギを制御するために、
のり夫が、継衛改二とツムギの連携実戦データを得るためと提案!

小林艦長も納得で、出撃!まぁー助けに行った話でした。
いや〜のり夫ナイス判断!
意外とつむぎちゃんをよく見てるし、分かってるなと・・・・
ちょっとーーちゃんと父親やんと思った。
イザナはイザナで、頑張ってた!これから、めちゃ活躍しそう!

この羽根でてくるのとか、かっちょ良い!!
浮き島とか、超〜〜〜わくわく!何で浮いてるの!?

この辺からの画が凄い!!!アニメの画って言うより、
どこ取っても、イラスト集!色もなんかもう、全部凄い!
それが、動いてるんやから、なおさらマジ凄い!!!





額に702って、また髪分けて・・・・紅スズメはなかなかのおちゃめさん!








いやぁ〜〜お見事でした!!
素晴らしいです!
以上。




食戟のソーマ』第11話「東から来た魔術師」観ました。泣くなっ!

回想シーン。アニメの表現力!!
温かくてやさしさ、懐かしさだしまくり!!しゅばらしい!
また、ロリ恵ちゃんの可愛い事!
で、こん時に何食べたんやろ?テリーヌなのか?気になる!

日向子さんが、うまい具合におもしろおかしくしてて、可愛いわっ!

きたぁーーが、僕が思ったよりはきてないなっ!!
男がぬいでたけど・・・・・

でも、水原冬美先輩、おいしそうに食べての・・・

照れての・・・キャベツブルーーーー可愛いわっ!

日向子さんも、おいしそうに食べての・・・・

ノリノリで、キャベツレッド!!
で、ピンクの人が、良い事を言うてた!
この先も面倒を見ていくのか?と、この遠月で・・・・
だから、恵ちゃんが料理長で、ソーマは副いうかアシスタントでやれと・・・
それゃそうだっ!あんなピンクなのに・・・・納得しました!
恵ちゃんも、凄いプレッシャーやけど、ソーマ的にもなかなかやった思う。
ここまでたんかを切っての食戟やから、信じた恵ちゃんに、嫌、自分かな?
自分の目いうか、舌かな?退学賭けての食戟!凄い思う!!
信じきれないと、出来ないと思う。
ピンクが言ってた通りやからか、素晴らしいアシストでした。

このさりげに背中を押すシーンよかった。めちゃ男前!!
ソーマは、大人やね!人として・・・・・。
これ、でも・・・・恵ちゃんが勝つとは、思えんのよっ!どうあがこうが・・・・
四宮先輩はフランスの一流シェフ・・・・・
これ、四宮先輩が負けたら、店を畳むしか・・・・
さぁーーー来週どうなるの!!
以上。