末恐ろしいわーーーー

よんまるです。

暗殺教室』第20話「カルマの時間・2時間目」観ました。


躊躇ない、ケリ!!
目的意識が高いから、高みをみてるから、今、何をすべきか分かってるから、
みんな、直ぐに何をしたら良いか、判断できる。
ほんま、末恐ろしいわーーーー・・・・この子らまだ、中学生・・・・。
逆に頼もしい言うたら、頼もしいすぎる!!
親父と比べられて・・・のバカ息子。
同じ高みを見てるけど・・・・
E組の子らは、コロ先生って高み。
金持ちのタレントって言う父親!目標にしたら高いって思うよっ!
見てる視点が違うのか、自分への承認欲求なのか・・・・
幸せすぎて、目的が見えないのか・・・・・
このE組の女の子らを見て、何かを掴んだみたいやし、
女子力渚ちゃん??に感謝!!!
感謝の気持かなっ!・・・・さらっと当たりまえ風に・・・・
みんな、立派な教師になってくれっ!!
しかし、カルマのからし&わさびは・・・・
この発想力!!・・・・末恐ろしいわーーーー
カルマ君は大きくなったら、どんな仕事につくのやろ?
以上!




パンチライン』第10話「墜落」観ました。
なんやっ!めちゃ可愛いやんかぁーーーーー

らぶら尻・・・・ここで、パンチラインがなぜ無い・・・・

女の子同士やから、ブラジャーいらん思う今日この頃!

はいっ可愛いねっ!このシーンにもパンチラインあってもよかったのに・・・・

いただきました!!
このシーンの三者面談は、複雑過ぎる!
なぜ身体が入れ変わったのか・・・・ここかな?

はいっ!たまりません!

これも、なかなかっ!!
まぁーー身体と気持は、ばらばらなんやねっ!
女の子の身体でずーとおっても、男の子。
ぐり子は男の子の口調でしゃべってたなぁーーー
この分かれてた9年間で、彼女に何があったのか・・・・やなっ!
あと2話かな?さぁーーーどうなる?
あと、ネコの奴が腹立つ!
人類自ら未来を手にしないといけないって、霊界が許さない???
何の霊界?人類?はっきり言ってほっとけよ!
地球に隕石ぶつかって人類が滅んでも、
そのあとにまた別の知的生命体が、生まれてくるやろ!
それはそれで、自然の流れ。
それをただ、人類保存計画って・・・・なんやねん!!
大体、お前猫やろっ!
以上!