ガァーーーーん!

昨日は良さそうに書いてたけど・・・・
やっぱあいつらぁ〜〜〜!!!はぁ〜〜〜〜しゃーない!
反対の人らは、これで今まで通りに、暮せるって思ったんやね!
この先ずーーーーと、変わらずに・・・・。
よんまるです。
夢みれるの?
希望や!希望!!市議会は同じように議論だけして、
やってる自分を、やってるでしょーーーみたいなっ!
アニメにたとえるなら、いいのが先週やってました!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の
第6話「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」・・・・


意味分かりにくい横文字だらけで、もう決めていかなアカンのに、
まだ、話合おうって・・・・
市議会、大阪破綻みえてるよっ!
で、この子らめっちゃやってる〜〜って、間違い無く自分で思ってる!!
このクリスマス会でこれですわっ!
自民・公明・共産が、どうやってくれるの?
これでは、夢みれんわっ!!
ただ、都構想!今までにない事やん!
普通にわくわくしたけどなぁーー!!
見えないのが、怖いのもわからんでもないが・・・・
ただ、赤字会社の社員の給料が削られてへんのだけが、納得できん!!
大阪市の話だけじゃーーなかってん!日本の話やったん!
この現状で、よしってのがなぁ〜〜〜楽しくないっ!!
ほんまっ!もぅぅ〜アニメやっ!アニメ見よっ!!!



アルスラーン戦記』第7話「美女たちと野獣たち」観ました。
いい王やったら、ええけど・・・・あの太りよう・・・・
ダメだっ!!この時代設定やったら、良い王様で一発決めれるのに・・・・
まぁーーーこの世界の平民でなかったから、よしっ!
トップ決めれるんやからね!選挙で・・・・・



べっぴんさん来たッ!おぱい来たッ!!
あと、カーラーンどうなん?
理想があっての裏切やろ?違いの?罪の無い村人を・・・・あらら!
カーラーンはええやろうけど・・・・その下っ端は・・・・。
でもまぁーーーどう生きるか自分が決める事。
嫌やったら、カーラーンをやるとか・・・だって、
自分の出身の村かも分からんねんでっ!!
以上。



長門有希ちゃんの消失』第7話「ねがいごと」観ました。
夏休みっ!!女5人男2人の合宿っ!

海やろっ!!
以上。



グリザイアの楽園』第5話「ブランエールの種Ⅰ」観ました。



メイドの子となのさっの子は、活躍出来そうやけど・・・・
特にチルチル付いていって、大丈夫なの?
予算さえあれば・・・・美浜学園も大阪も・・・・
終わった事は、しゃーない!
橋下さん、頑張ってくれて、ありがとうございます!!
以上。