明日は歴史に残る事を願う!大阪都構想!!

よんまるです。



昨日かな、関テレでやってた橋下さんとその他3人の討論のやつ観ました。
どこの党か知らんが、分からなくても反対票入れろって、昼間言うてるんを、
ここずーーと聞いてたけど、ほんまアホや思ってるんやろな!
とりあえず、お前ら何も考えへんと反対しとったらええ・・・みたいなっ!
何かなぁ〜〜って、何か、うるさいし、平日の昼に何してる仕事の人って思ってまう。
まぁーーー平日と言うより、毎日、深夜アニメのおぱいとか可愛いとか、
ブログの記事書いてる僕が言うのは、なんやけど・・・・
僕はアホやから、そんな運動してるやつら、まじめ?やろうから、
僕より頭ええやろし?ほんま頼むわ〜〜〜
で、テレビの討論会・・・・
自民・公明・最悪なんが共産党やわっ!何で共闘してるの?自民党と・・・・
あまりにも、共産党アイデンティティが無く、存在意義を考えてくれ!
ほんま悲しくなるわ、観てて・・・・。
そんなに勉強とかしてないし、テレビからしか情報知らん僕でも、
2重行政は、あるよ!無駄な!細かい事分からんから、大体で気持書くけど、
あのWTCやん!りんくうのビルやん!!30年前とかじゃないって!
ずーーと、その建物代の借金払ってるやん!!ほんま超〜嫌っ激激無駄やん!!
目も当てられへん!はっきり言って、しゃれならんよっ!!
で、誰も責任取ってないし・・・・市民が悪いのかも知れんが・・・・
大体関空をあの場所やったんか?神戸のとこやったんと違うかな?
最初から、今ある神戸空港のとこに、作ってたら、めちゃ大阪の財政、神戸の財政、
変わってたと思う。
全部が悪い思わんけど、よくしようと・・・・
泉州の方がそれで潤ってたらええけど、どうなん?
利便で考えてたら、どう考えても、神戸やろ・・・・
関空の利用客数も大分変わったやろうし・・・・
あんなに、いっぱい関空線のとこに、高層ビル作らんでも良かったのに・・・・
めっちゃ利用収益上げてたら、文句ないけど・・・・
WTCガラガラ・・・・府庁入れるん耐震性で、ダメでもう・・・・
大阪、大阪、言うけど浪花の商人はどこへ・・・・
それらを進めてきたのが、自民党やろ?違うの?
共産党は、維新と組むべきやってん!!革命起こす方や思ったけど・・・・
このままでは、じり貧。このままの体制でどう変えるの?
とりあえず、若い世代の子達に、自分でよく考えて投票に行って欲しい。
「まおゆう」の虫じゃないことを祈る・・・・・。
でもまぁーーどっちに転ぼうが、しゃーないと思ってる面もあんねんけど・・・・
ただ、何十年後かに、これは歴史に残る気もする。
大阪だけの話では無く。日本の縮図と思うし、
スゲーいい方向に変わると思うけど・・・・どうやろ?
以上。





いい家やけど、もったいないよ〜な・・・・

シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第6話「起動」観ました。
日常回も大変楽しく面白いです!!

おにぎりうまいことにぎって、米粒つきそうやけど・・・・

マジ笑ったし、お約束で、イザナ胸きたぁーーー思った。

多分、これで女の子スイッチ入って、女の子に成っていく思う。
しかし、畳の部屋にこの照明の影・・・・いんびていしょん!

一転してのつむぎ画っ!ほんまおもしろいなぁ〜〜

パイロットが海苔夫から、もずくちゃんになった・・・・海草系?
なぜ、変わったんやろ?新兵器開発の為で忙しいからか・・・?

この画とかも、凄いよっ!で、つむぎが何でか分からんって・・・・
このエネルギー源が何なんやろ?飯食べてないしなぁ〜〜〜
この辺の解明がガウナの謎の究明になるのでは?

シド二ア内は年寄りには住みにくそう。階段だらけ・・・・。
でも、こんなんめっちゃ可愛いし、好きです!



ここの名場面いただきましたぁーーーこのガーターあかんやろ!
見事な、パンチラインです!しゅばらしい!!
この女の子の仕事、楽そうやなぁ〜〜〜
で、谷風が男の子、男の子で、いいわっ!!しゃーない!

ゆはたちゃんは、プラモデル屋におる場合じゃないよねっ!一歩出遅れてるよ!
このプラモデル屋さんも、懐かしい良い感じやわっ!
このシド二アには、どれぐらい子供とか、人口ってどれぐらいいるの?
こんだけ、プラモデルあるから、需要あるんやろうなっ!何かおもしろい!
駄菓子屋とかもありそう!ゲーセンとかパチンコ屋は無いんかな?
文化的には、昭和の時代のまんまなんやろうと・・・・
新しい文化とか出てくる前に、この時代の後半ぐらいに、
ガウナに襲われたのかもしれん。

谷風達が住む新居。
駅あったから、鉄オタおるんかなっ?電車なんかな?
エレベーター的な乗り物?ちょっと、見たかったです!

あと、このつむぎちゃん!この画!斬新言うか・・・なんやっ!?
つむぎちゃんのキャラ自体が斬新しすぎて、もう何もかも斬新っ!!
でも、よーーみたら、オバケのQ太郎にも見えん事はないと!
昭和感ありまくりやから、Qちゃんや思う。
以上。




食戟のソーマ』第7話「静かなる丼、雄弁な丼」観ました。

このにくみちゃんが、たまらんぐらいに可愛い!!
すばらすいいくみちゃん回でした!ありがとうございます!!
まぁーーこの胸元を隠すって、当たりまえやけど、
今までの肉食系のイメージがあるから、
ガラスで髪型をちょっと気にする乙女のしぐさが、
超〜〜きゅーーーと、なるねんなぁーー!!たまらん!!


この肉の画・・・・照り!すばらしいお肉だわっ!
食べたいわっ!こう両手で鷲づかみっ!!下のねっ!


この奥行き!ワイルド感!で、この3D感のしゅばらしさっ!!

この立てベソっ!!辛抱たまらん!!

横幅の厚みっ!に対してのウエストの締まりっ!!ひゃほーーー

一転のこの表情・・・・

ありがとうございます!!!

この泣き顔も、スゲー可愛いわぁーーーー
作画の人、マジ天才くわぁ〜〜〜色彩も抜群で瞳の緑が良いよっ!


こんなに可愛いのに、可愛いって言われた事なかってんなぁ〜〜〜
話の中身は、サブタイ通り!うまい事つけたなぁ〜〜〜と!
以上。