今日行ったら、2週間ぶりの休みかぁ〜でも・・・・今日も残業・・・・

昨日、酔っ払いの若いお兄ちゃんに、
「ちんちん見せろ」って、小声で言われました。
女の子やったら・・・・って、いやいや・・・・。
「同じもん付いてますよ」って、答えて、揺れながら帰って行った。
もっといい返しできたら、良かったけど、生まれて人生折り返し・・・・
そんな事、言われた事ないから、ドキッとして、思いつかんわっ!!
怒るべきやったかなぁ〜〜〜〜
色々と疲れてる、よんまるです。





ええ女やぁ〜〜『暗殺教室』第16話「終業の時間 1学期」観ました。

・・・・たったまらん!

中村 莉桜(なかむら りお)ちゃん!さりげにカッコいいねっ!
カルマ君より、間違いなくクールで男前やった!!
この期末試験が、コロシアムでバトルになってる表現が、
超〜斬新で分かり易く、超〜面白いと思った!!
画的にやってるんはバトルやけど、中身はテスト!
そこをリアルに思わせたのが、期末テストを作った先生方の努力!!
丸暗記では、100点取れない工夫をしてたとこに、少し愛を感じました。
莉桜ちゃんの英語の「ライ麦畑でつかまえて」を読んでるか読んでないか!
多分、E組には薦めてないけど、本校舎の生徒達には、薦めてた。
ここから、問題を出すとは言ってなかったのが、地味〜〜にフェアやったと!
先生のプライドなんかな?誰かとは存じませんが、ステキでした!


上の浅野学秀(あさの がくしゅう)下の赤羽業(あかばね カルマ)
よ〜〜似てる!!
で・・・・ダメやったあと、同じように責められてるの図。



この対比・・・・ののしられてるんは一緒やねんけどね!
先生の言ってる言葉は同じでも、そこにこもってる気持が、
伝わってくる思う!肌とか空気と感?なんかなぁ〜〜〜??
カルマは愛のムチでええけど、学秀がなぁ〜〜〜
浅野理事は、何か色々つらい事があってんやろな!
自分のこどもに厳しい?言うか・・・・なんやろ息子じゃなかったり?
厳しく育てる、愛もあるけれど・・・・
なんも言わず、学秀の頭なでたったら、超〜〜パワーアップする思うけど・・・

コロ先生も実際は厳しいと思うよっ!でもねっ!!
このコロ花丸っ!!や思う!
以上。




パンチライン』第6話「大晦日だよ、明香えもん」観ました。



成木野みかたんと台初明香の2人の逃避行が面白そう!
この作品今回で大体どんな感じかは、分かりました。
なんかね!色々ぶっこみしすぎて、上の2人のヒーローの卵的アクション?もの?
愛と書いてイトちゃんの学校恋愛サイコサスペンスいじめ??
主人公の霊的・・・霊か・・・・の話に隕石衝突SFすぺくたくる??に、
多分これが本質のループもの。
あと・・・・本気れずもの!!衝撃展開!?誰とく!?・・・・。
まぁーーこの6話で、すべてつながった言うたらつながりました!
うん。何が言いたいんやった?
んんん・・・・タイトルやねん!!
パンチライン」じゃなくなってきてる!!

この宮沢賢治くん初登場の時にある程度の女性的ラインが欲しかった!
この時、全身タイツやねんから、
胸の膨らみやお尻のラインを強調して欲しかったかなぁ〜〜〜
で、あとのマスク取った時、すごい衝撃や思った。
完全に男や思うラインやからねっ!上のこのケツは!!
だから、パンチらいん・・・・???

パンチラじゃねぇ〜よ!パンモロだよ!!パンスト越しは良い!!
でも、色々ストーリーごちゃごちゃやねんから、こ〜〜1本筋が通ってる、
パンツは3分に1回は見せるみたいな・・・志・・・・?ほしいのこころ・・・・。

この愛ちゃんの蹴り!ナイスっ!!
この変態教師と悪い奴がつながったのか、分からんが・・・・
もっと、ぼこぼこにしたったらよかったのに!
愛がいじめられてるって、知っててんで!!
で、何が愛を愛してる〜〜〜やねん?いじめた奴に仕返しやねん!
まったく教育者・・・・以前か、人を愛してるとか言うな!
書いてて分かりにくいのでイトにします。
イトを愛してる自分が好きなだけ・・・・
イトが学校行ってた時にちゃんと助けたったら、コロ先生とまでは言わんけど、
普通の先生でええわっ!この普通の先生って、微妙な言い方やけど・・・・
ほんまちゃんとやったれよっ!
いやいや、こんなん書きたいんじゃないねん!
この、イトキックの時やっ!パンチラインやろっ!なぜ無い・・・・
もっと意図して、もっとパンツを・・・・・何・・・書いてるんやろね!



キレイっ!
こうやって、観ると、ボーイッシュに見えるなっ!
この時に胸の膨らみや思うねんなぁ〜〜〜
こっから、どうやって、回避していくか、折り返しかぁ〜〜
がんがんパンチライン魅せて欲しい!
以上。