朝、投票に行ってまいりました!さぁーどうなるのっ!

よんまるです。
ネット配信で、投票所の入り口で、
賛成・反対をよびかけてる人達がいると、ちょっと嫌やなぁ〜〜て・・・・
で、いました!
賛成のボランティアの人は・・・・まんま1人でチラシ配ってた。
がんばってぇ〜て、言ようとしたら、地元おじいちゃんと子供の頃の話してた。
「こんなに小さくて・・・」「お世話になりました・・・」少年野球?
1人やから、色々と・・・・とか思ってたけど・・・・
反対の人達は、見事にいっぱいおったわ!
もっと圧力的な感じで反対に入れてって、言われる思ったけど、そんな事なく、
何か町内会の近所の人達が、わいわいしてる感じでした。
「何、選挙運動してんねん!」
って、投票に来たおじいちゃんが、反対の人ちゃかしてた。
知り合いなんやろうなぁーー
反対の応援の人らは、見事に年寄りばっかしやった。
賛成の応援の人は、僕より、大分若いお兄ちゃん1人。
午前中に行ったので、晴れてて、気候も良く気持がいい。
反対の応援のおばあちゃんが、「反対に」って・・・・
照れ笑いかなぁ〜〜〜馴れてないからか、嫌じゃなかったのは、天気のせい?
正直、何か平和やなぁ〜〜〜て、思った。
帰りには、賛成のお兄ちゃんのとこに、Tシャツ着てなかったから、
昨日の橋下さんのネットかで見て来たっぽい、お姉さんが手伝ってた。
なんとなく・・・・ホッ。
今まで、何回か投票所へいったけど、子連れの人も多く、一番わいわいしてた。
もっと、ギスギスしてるかなぁ〜思ってたけど・・・・
何か、気持ちよく、良かった。
結果はどうなるか、わからんけど・・・・
以上。



で、アニメ感想!もちろん長いよっ!

境界のRINNE』第7話「ウサギ小屋の因縁」観ました。
何しかこの作品の最大の魅力!それはさくらちゃん!!
この淡々と感情の無い、しゃべりがたまらんぐらいに良い!!

「バカなの、罠なの?」
「バカなの、罠なの?」
「いずれにしても、バカなんだぁ〜〜」
何しか、ステキなお声です!!

で、新キャラ登場!悪魔の魔狭人(まさと)・・・心の狭いって自分で・・・・
さくらちゃんに、何回もバカと言わせた、バカです。
今回の見た感じでは、りんねと魔狭人の因縁?関係?が、
うる星やつらラムちゃんとランちゃんの関係に近いな思った。
過去話で、りんねが、生き物係りって・・・・可愛いなっ!


この2年のすず先輩、おもしろいけど・・・・彼氏が大変・・・
色々と・・・・えろい意味で・・・・結構もえるかも・・・・?
以上。




えとたま-干支魂-』第6話「虎計三笑」観ました。



しまたんが、するめ食べるシーンが、なんとも言えん可愛さっ!
食べにくそうに、もぐもぐすんねん!
で、食べ残したら悪い思って、ラップに包むんよ!
おぱいのとこ入れて・・・・
で、にゃ〜たんとしまたんの師弟対決っ!

きーたんのへそ弱いわっ!

悪いけど、きーたんの衣装の方が可愛い・・・・おへそ出したらええのに・・・・
ここでいぬたんに差が・・・・
まぁーーこの2人はオマケ!せっかくのバトルシーンも、セット!
それもかませ的要員で・・・・干支神?大丈夫?

このイタズラ3人娘!悪い顔しよる!にゃ〜たん特に・・・・悪い子やぁ〜

しまたんの衣装は・・・・たまらん!!

また、ごま油で笑かしよる・・・・どんだけごま油おしやねん!!
中身はねっ!結構よかったよっ!なんやろ?
にゃ〜たんに一目惚れやったんかなぁ〜?主人公は・・・・
分からんでもないっ!!ダメな娘ほど可愛いねん!きっと親心やなっ!
以上。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

第7話「剣姫」観ました。

なんやろ?へそに弱いなぁ〜〜〜めっちゃ可愛いぃぃ〜〜〜

今回メインヒロインの名前長い人、剣姫ちゃん!
ナイすばでぇーだわっ!しかし・・・・
なぜに、こんなにえろカッコなのぉぉぉ〜〜〜んん!たまらんしっ!!
へその点が有るか無いかで、大違い!
それに強いよっ!剣だけでなく、体術も優れてる!あの後ろ回し蹴りはアカン!
打ち所悪かったら、いっちゃうしねっ!色んな意味でねっ!

へスティアは、神さまなの?めっちゃバイトしてるし!
それに・・・・そのエプロンはないわぁ〜〜〜

で、ベル君が色んな女とデートしてるから、やきもき!

で、必殺のおぱい攻撃!・・・・いやらしい神様やぁ〜〜〜涙!
以上!




終わりのセラフ』第7話「三葉のチーム」観ました。



このシャワーシーン凄くよかった!H的でなくてですね!
何か、つらい過去を分かってあげての、冷たいけどやさしい。
抱きつくに行くしかないよねっ!!

この2人の頬の染まり方で、色々想像する・・・・。
面白かったです!!
以上。



血界戦線』第7話「拳客のエデン」観ました。

どつき愛でしたっ!いい人だぁーーーー!
以上。


マジ疲れた、休みやったけど、あんま寝れてないわさっ!