これでも、しぼってキャブ貼ってます!

よんまるです。

山田くんと7人の魔女』第6話「応答せよっ!」観ました。

この眼鏡っ娘の大塚芽子ちゃん!第3の魔女でした。
はいっ!魔女の娘は・・・・ちちでかいっ!!はいっ!
で、なんやらかんやらで、山田とは追試仲間?追試知り合い!アホ同類ですね!
メインヒロインのうららちゃんが、頭良すぎるので、かぶるとねっ!
おとなしそうな眼鏡っ娘やけど・・・・

まったく興味なかったけど、難しい問題答えたら・・・・

これですわっ!なかなか計算しよるよっ!悪い娘だわっ!

山田は分かるよっ!勉強できるって利用してんから・・・・
この残り2人の男・・・・アホなのに・・・・男前でもないのに・・・・
なんで、キスしたんやろう・・・・?追試仲間だから?
結構くるねぇ〜〜〜〜
なんやろ・・・・この作品のたまらんポイントなのよっ!
理由あってのキスやけれど・・・・むずむずする。
これが、高校生って・・・とこに、えろ萌える・・・・。

うららちゃんとみやびちゃん!
このうららのぽーーとした顔がたまらん可愛い!
もちろん!みやびちゃんも可愛いよっ!

ぽーーーとしてるけど、このボリューム感っ!!


このしっかりした感じ!何が?骨がねっ!・・・多分いいよっ!
で、みやびちゃんも、どうぞ!


楽しそうやけど・・・・なんやろ?
この〜〜なんやろ?・・・・みやびをいじられてるこの感覚は・・・・
・・・ねてられ感?
自分でも訳わからんけど・・・・たまらん。
で、もっとたまらんキャブ有りました!!


ほんまに、これ描いた人、天才かっ!!
寧々ちゃん!!魔女はなんしか、ナイスバデぃだっ!
魔法的になんらかの関係があるのでは???
ないな・・・・
以上。




SHOW BY ROCK!!』第7話「妖怪ストリート」観ました。

熱いっ!

意外と、熱かったぁー−−!!!!

この「シンガンクリムゾンズ」ギャグ担当と思いきやっ!!
なかなかやるやん!!まぁーー本人らもビックリ!!
ただの妖怪やって、思ってダークモンスターをやっつけたとこが、
口ばっかしじゃ無いねんなぁ〜〜と、男の子やっ!!

まぁーー何をもって、妖怪と言ってるのかが、分からないけれど・・・・
妖怪バンド「しにものぐるい」・・・・の娘が一番、人らしいよ〜〜な・・・。
まぁーーーみんな可愛いわっ!!
しにものぐるいの演奏聞きたかったけど・・・・

このクリティクリスタの娘達も可愛いわっ!!おおきいいのが良い。

ホンマに・・・・いい。
以上。




ハイスクールDxD BorN』第7話「対戦前夜です!」観ました。

小猫ちゃんのお姉ちゃんも、べっぴん可愛いなぁ〜〜〜!
「対戦前夜祭りです!」やったぁーーーうん、よかったっ!!
エロとバトルとラブコメとハーレムとああぁ〜青春と・・・・よーーできとる!
で・・・・ホンマにえっちぃぃ〜〜〜〜だわ!!







アケノさんとディアスとのセクハラばとる??

最後はどうするんやろ?
これに、小猫姉も絡んだら、お姉さま三つ巴かぁ・・・・
よさそうやけど・・・・死にそう・・・・。


小猫はちゃんと分かってる!
以上。