この2作品の演出がたまらんのですわっ!!はいっ!

キャブ画選ぶのに2日程費やした、よんまるです。
何しか、素晴らしいんです!おかしなる!!
何回可愛いと書くのでしょうか?激長いよっ!



響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』

第7話「なきむしサクソフォン」観ました。
麗奈ちゃんが普通に返事しただけの表情やけど、たまらん!

久美子・さふぁいあ・葉月らの髪の毛のくるんくるんが、可愛い過ぎる!!
さふぁいあは何や、もう〜違う可愛い生き物やなっ!

夏紀先輩!アンニョイのもええけど、やる気ポニテも素敵です!!

リボンちゃんの吉川優子ちゃん。色々とあんねやろうなっ!去年の事で・・・

情報収集。久美子に段々はまって行ってます!この髪型がくせになります!
で・・・・。事件勃発っ!

このタイミング・・・・。

葵ちゃんからしたら、先生が押した形になったけど・・・・
皆の前で、言いたかったのかも知れん・・・。

ショック中の顔やけど・・・・めちゃくちゃ可愛いわっ!!!
あしゅか先輩も久美子も・・・・

さふぁいあも、あんぐりです!モンチッチっぽいなっ!!
で・・・止めに行ったけど・・・・ダメやった・・・・。

部長の重圧言うより、
葵と同じで去年の1年生達が辞めるのを止めれなかった思い・・・・。

当時1年生の夏紀先輩。話を聞いたら・・・・。
おかしいなっ?みんなで奏でる音楽の部なのに・・・・無視はアカンっ!!

夏紀先輩も・・・・。

みんな、みんな・・・・傷ついてる・・・・。
もう〜雨の演出やめてぇ〜〜〜!

久美子も、どうやら中学時代にあったみたいだわっ!
もう〜〜このガラスの雨つぶが雨つぶ凄すぎる!
まぁー第3者やから言わせてもらうと、
この高校、吹奏楽部強い学校ではなかった。
真面目な1年生達が何を目指してこの学校に来たかは分からんが・・・・
ただ、言える事は、1年やから我慢しろっ!!
4月入学・5・6・7・8・9・10・11月もかな?
3年生部活するん?正味半年ぐらいやろっ!!
それに1年生やねん!3年生は3年生でやってきた。
普通に生意気や思うし・・・・なかなか納得なんかしないと思う。
だから、好きやねんやったら、各自家で練習して、半年間我慢して、
2年になって、気持をぶつけたら良かったと思うけど・・・・。
全員音楽好きやろうし、その我を通し過ぎて、
ただ好きやから残った仲間に暗い気持を押し付けよる。
辞めた子らは、音楽より自分の意見が通らなかって事で、辞めた思うし・・・・
でも・・・・無視があったんか・・・・そりゃーー3年アカン過ぎる・・・・。
イジメの空気が嫌やもんなぁ〜〜だからって、見てるかどうかやけど・・・・
勇気が必要。一人じゃ無理でも・・・・かっ?根性!!

部長休んじゃたねっ!自分に突きつけられたって、
自分で思ってるだけやねんけど・・・・

こうやって、家まで来てくれる仲間がいる。
自分でマドンナって自覚してる香織しぇんぱい!
なんちゅう色気!可愛すぎるっす!!三角座りですよ!

あすか先輩も、思うものがあるのやろうけど・・・・
自分自身の目標が、それも高い目標があるんやろう。
やさしいだけが、愛じゃないしねっ!厳しさも愛やからね!
いい部長と副部長や思うよっ!
で、ちゃんと皆分かってるって!2年間やってきてんから・・・・
この辺の画面の切り替えが、何かうまいなぁ〜〜と・・・・
ホンマ凄いよっ!アクションある訳でもない地味な話・・・・
でも、めっちゃ引き込まれる!
で・・・この電車のシーン・・・・油断したとこに高坂さんですわっ!

クールやけど、内情知りたいねんやろうなぁ〜
超〜〜〜可愛いかったし、笑ったわっ!マジたまらん!
早くもっと仲良くなったてぇ〜〜〜麗奈ちゃんと・・・・
この微妙な関係が、凄くうまい事表現してるなぁーー瞳の動きがよかった!

晴香部長が戻ってきての、このあすか先輩の微笑み!
めっちゃ可愛いしやさしい微笑みだわっ!信じてるんやん!

元、葵ちゃんの席の周りのモブ子達・・・・激カワっ!!!
なんやねん!京アニ!!なんやねん!!!



好きか嫌いか・・・変な理由?自分ルールかなっ?
好きな事できるって、事なだけやねんけど・・・・
計算しての頭だけの気持・・・・納得すんのは、そのあと何年後、かもしれん!
未来は変えれる。ただ、過去に引きずられる時も大事やねんけど・・・・
高校生は3年間です!

たまごだっ!!

この表情!めっちゃたまご好きやん!!久美子可愛い!!

さふぁいあの横顔・・・で・・・葉月ちゃん・・・女の子弁当の可愛らしさっ!
なんやねん!京アニ!めっちゃ可愛いじゃん!!

・・・・で、

たまご落とした。
以上。




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』  結衣ちゃん・・・・。

第7話「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」観ました。
部活行く〜とか、何で待っててくれないの〜とか・・・・何やねんっ!
いいな〜〜〜しんみり。

八幡なんやかんや言うて、やってる事、男前やんジェントルマンやん!
いろはが、常に意識してるように、このお年頃は照れてできんよっ!
馴れてるんか?天性のジゴロなのか?・・・・何しかねっ!やり手だっ!!


このシーン、結構間が長がかってん!ゆっくり信号渡るんよ!
静かに・・・・何か分からんけど・・・・超〜〜良かった。
途中でヒソヒソ話みたいに、顔を寄せるんよっ!演技細かいっナイス演出っ!

もうねっ!付き合ってるやんっ!
八幡みたいな、頭良い奴は、年下の彼女の方がいいのかも・・・・。

この星作るん難しいのとちがう?これもさりげ過ぎるよ八幡くん!

で、いろはが自分で、気になった?気付いた?瞬間!?

この女の子の微笑み!
八幡・・・超〜出きる子!!いやらしさが無いねんやろなっ!
無理だぁーーーー!!!

こんな偶然あるんでしょうかっ!?

クリスマス前で・・・・めっちゃ意識するけど・・・・。
でも・・・この距離感・・・・。

似すぎて、反発するんかな?磁石のように・・・・。
このLEDのブルーの色が、綺麗やけど冷たい感じが、何とも・・・・。

この微妙な関係・・・・。
この時に、クリスマスにデートしよって、言う展開で、
顔をあかく染めて照れるゆきのんを見たいです。
以上。