目がしょぼしょぼする〜〜〜〜

よんまるです。
山田くんと7人の魔女』第10話「俺と付き合ってください!」観ました。
超〜〜〜面白かったですです!!

宮村の姉レオナ様!・・・・どんだけハサミ持ってんねん!
こんだけ凶暴なのに・・・登校拒否とは・・・・
レオナに取っての魔女の記憶は、凄く大切な事やったんやろなぁ〜〜

しかし、裸シャツとは・・・・わかってるね!レオナちゃん!
パープルとは・・・・原作もこのカッコやったん?
お姉様色でいいです!髪の色と合ってます!この回だけではもったいない・・・

無理やりやけど・・・・合法キス??訴えられるぞ!山田!!
左のうららは山田やからねっ!

で、強気に攻めたら、逆にうららの身体のレオナに攻められての・・・・

強烈ノーパンチ!!!
この時の山田が、可愛いく面白く、めっちゃ好きなんやね!うららの事・・・

なんちゅーー構図!なかなかのキャブ画だわっ!!!
この時の山田うららが動揺してないのも、肝すわってるなぁ〜〜と・・・・
魔女達は、まぁー結構誰とでもキスしまくってるので、
みんな、肝っ玉母さんなんかも、知れん!純情娘では成れないのかも?

レオナ様・・・・どう見ても魔女やけどもっ!
来年卒業出来なくて、山田らと同じ学年で活躍しそう!魔女でっ!!
で、ラストの7人目の魔女の名前をレオナに教えてもらった。
・・・・宮村・・・・なぜ黙ってた。
本編にでてないけど、このレオナの為に、
宮村は会長に成りたかったのかなぁ〜〜と・・・・いい奴やな〜〜
いや、分からんねんけどねっ!


ここのシーンとか・・・・ついてくんねんっ!
来るなっ!っても、ついてくんねん!たまらん!!うらら!!

それゃーー押し倒す!・・・・転んでんけど。


ほんま、うらら最高!声たまらん!!
凄い戦いが・・・・みたいやけど・・・・面白い!

来ましたラスボス???このポジション完全に見せに来たやろ!

この7人目の魔女西園寺リカちゃん!ソバカスっ娘だわっ!

日傘もさして・・・ソバカスっ娘で・・・色素薄い系で・・・

なのに・・・ノーパンチっ!制服でノーパンチ!!
山田に間違い無くみせようと思ってたよねっ!上の画!!
たまらん・・・・・記憶消せる能力ならでわかっ!!!

キスしなかったね?以外とウブなのか?
山田が逃げず、受け入れたのはどうにかなるって思ってたの?
よー考えたら、顔も分かってんから、走って逃げまくっても・・・・
相手ノーパンチやし、そうそう走って追っかけてくるとは、思わんけど・・・・

いたずらな風さん!ありがとうございます!!

はずかしがってるんが、可愛いく変態さんやわぁ〜〜〜〜
・・・これをネタに元に戻せって・・・・言えそうやけど・・・・。
しかぁ〜〜し!恐るべし、リカちゃんの記憶消す能力!!
山田やからか・・・・結構キツイね〜〜〜
ここまでとは思ってなかったから、リカから逃げなかったのかも?
見てるこっちは面白いけど・・・なかなかの攻撃!


でも、山田がめげずガッツあって、好印象!!

やぶれかぶれ、玉砕!
で、ちょっと思ったけど、この会長秘書の飛鳥美琴ちゃんも、
7人すべての魔女の名前知ってるけど、それはいいのでしょうね!?
やっぱり、会長が西園寺リカを送り込んだ訳やんな?
リカは何?生徒会長の愛人?いや、仕事人って事なの?
常に記憶を消せる魔女が存在してて、全員の名前を知った奴が、
何か分からんけど権力持った?会長に成れるって言う感じの、
ゲーム?なんかなぁ〜〜〜
まぁーーリセット要員みたいなんか?
言う事きくって事は、この魔女は必ず会長の事が好きな娘が成る・・・?
会長に成るメリットが、可愛い秘書が必ずつき、リカみたいなんもつき、
ある意味、学校内公認ハーレムなのか!?
それゃーーー目指すなっ!!忙しそうやったし・・・・いい思いないと!

このシーンもたまらん可愛いわっ!どんだけむしるねん!

上からやけど、弱いんがいいわっ!泣いてるし、
で、ずーーと待ってるし!寧々ちゃんも可愛いねん!!

このキスも強気で言うてるのに、山田が照れずにしようとしたら、

一旦、躊躇するのが、いいわっ!

で・・・・

寧々の方から、口に・・・・たったまらん!!

はいっ!この展開!超〜〜〜面白い!!

この寧々の表情が、気になる言うか〜〜〜
好きとか別にして、今、私とキスしたのに、直ぐ他の女の方に行かれるとねっ!
平然と唇うばったのにぃぃ〜みたいな?
寧々を秘書にしよう!ぽん!
この作品も超ーー面白いなぁ〜〜〜大好きです!!
残りで、記憶をとり戻すんやろな?
一期で終わりなんかな?
もっと続きやって欲しい作品です!
以上。




SHOW BY ROCK!!』第11話「グレイトフル・ロック・フェス」観ました。
ブードゥー館・・・・

何か、したっぱは大変やなっ!

この徒然なるの美しいこと!!

ダル太夫さんぴゅるる〜〜〜!!

何しか、みんな一斉に飛ばされました!!
NHKのこども向けの番組にみえる。
いっぱいおったから、制作陣は大変やったと思われます!

ダルマロボ来たぁーー・・・・何や凄いアクションだっ!!

でも・・・・音楽で・・・・
ダル太夫さんは、極東のエージェントなのか?
何しか、ダル太夫さんは別格やった!
以上。




ハイスクールDxD BorN

第11話「俺、戦います!」観ました。

黒歌姉さん、綺麗ねっ!なんやかんやと、やさしいねっ!
敵やったっけ??ちゃんと一誠らを、時空の狭間やったかな?
連れて行ってくれた!感謝せなあかん!!ヴァーリも余裕過ぎるのか?
レーティングゲームで勝負はあかんの?
生死が伴う戦いじゃないと戦いではないの?


ロキの呪い・・・・あの偽一誠はどこにいったの?
リアスの幻覚で、リアスを闇落ちさせたきっかけ?
ただ、見てて気に入らんのが、そのリアスを次元の狭間?
なぜそんな所へやったのかが、いまいち分からん!!
ヴァーリの仲間に頼まな行けないところへ、わざわざ送るとは・・・・
ヴァーリが嫌やっ言うたら、はっきり言って終了でしょう?
何か、ややこいなぁーーーと・・・・
違う呪いは無かったのか?
リアスのちちを無くして、ぺちゃ子にするとか・・・・?
それはそれで、好ましいかもしれん!?
正直、あのままロキ封印で、あとは日常回でも良かった思う。
リアスの葛藤は分かるよ!一誠の事愛してるんやから・・・・
でも他の仲間も、み〜〜んな一誠の事を愛してるんやから・・・・・
わぁーーーどうしたらええねん!
普通に悪魔やねんから、一夫多妻で、ええのと違う?
一夫一妻って、キリスト教の教えやないかいなぁ〜〜〜〜あってる?
まぁーー女子は嫌かも知れんが・・・・仲良しやし・・・いいじゃん!!
新人悪魔達のレーティングゲームはどうなったの?
やって欲しかったけど、違う戦争みたいに話大きくなってもうたし・・・・
話を大きくしすぎて、訳分からん!
誰が、真の敵やねん?ヴァーリか?って、どいつが一番強くて悪い奴やねん!
来週最終回か・・・・おぱい率を上げてください!!
EDみたいな展開を望むのこころ・・・・。
ハーレム作品の最後がどうなるのか?僕は知りたいのだった。
以上。