不可侵条約って、何っ?そんなんでええの?

紙切れやけど・・・・どう?
よんまるです。

アルスラーン戦記』第18話「ふたたび河をこえて」観ました。
んんん・・・・・正直・・・・これは無いわっ!
はっきり言って、アルスラーン達は何の為にシンドゥラに来たのか?
4話分ぐらい無駄やったんと違う〜〜〜?
ちゃんとした説明を誰かしてください!!
思い出せ〜〜〜
最初にシンドゥラの第2王子ラジェンドラが、手見上げようにアルスラーンの首取りに来た。
取ってシンドゥラの新王になるアピールの為や思うねんけど・・・・・。
だが、アルスラーンに1回目の負け!
この時にラジェンドラシンドゥラの新王にしたら、シンドゥラ側からは攻めらず、
友好関係で、アルスラーンサイドのメリットは十分にある。
だから、ラジェンドラを新王にさせた!
はっきり言って、パルスがさせたった!16話17話で・・・・
シンドゥラ兵は、ダリューンの事を猛虎将軍って先週称えてたよっ!
なんやってん!?
アルスラーンサイドはまったく非がない。
問題すべてが、シンドゥラ側やわっ!
このシンドゥラの王族の奴らやわっ!
なんや、義も恩も何もない!!
兄がやろうが弟がやろうが、終わりだわっ!
最後亡くなった親父の王さんが、
「新王をラジェンドラにしてよかった」・・・・ガクッ
ほんまかっ?大体、お前の教育がアカンかったし、
最後の最後まで、決めれず神前試合でって・・・・・判断も何もできず!
で、神前試合勝ったけど決めれず!なんやねんシンドゥラ
で、このバカ息子やわっ!
よ〜〜速攻手の平かえせたなぁ〜〜〜〜観てて、マジかって声だしたわっ!
ほんまどうしたかったん?
まだ、シンドゥラ国落ち着いてないのに・・・・・。
それに、従う兵士達やねん!
どう見ても、アルスラーン達に超〜お世話になったって誰もが思うやろ!!
ラジェンドラを止める奴1人もおらんのかっ!
嫌になれへんの?こんな恩を忘れる奴を・・・・・
それも、2回も助けられてるし・・・・・どうなんシンドゥラ軍の諸君っ!
プライドも何もあらへん!!
ウソでもいいから、正義とか大儀がなかったら・・・・・。
そんで一番の問題が、
このラジェンドラの失策のあと処理やねん!腹が立ったのは・・・・・
不可侵条約のサインだけって・・・・・マジかよっ!
アルスラーンやさし過ぎるやろ!?
このまったく信用0君やでっ!シンドゥラの王にして、シンドゥラの大恥やでっ!
守るわけないやん!
せめて、国境沿いの要塞をパルスがもらうとか・・・・金をもらうとか・・・・
これ最低の条件!
で、どうみてもダメ王族なんで、
やっぱりラジェンドラを2年でも3年でも、人質とするべきっ!!!
そんでもって、パルスが宰相を立てるべきやってん!
それが、「ジャスワント」やろ!!!
これやったら、納得やったけど・・・・・
ジャスワントは亡き宰相の養子やし・・・・・なんのフリやってん!
ただのアルスラーンの一家臣になって、パルスに来られても・・・・・
なんかなぁ〜〜〜〜てっ!
この3〜4話使って、アルスラーンは臣下をお1人ゲット!!
この遠征でパルスの兵もたくさん亡くなったやろうに・・・・・
以上。











監獄学園(プリズンスクール)』第5話「学校一の裏切り男」観ました。



下ネタという概念が存在しない退屈な世界
第6話「手作りのぬくもり!」観ました。