5作品、一番よかったシーンが・・・・・

美柑と一緒のお風呂がダントツ!!
h的でなくてよっ!
よんまるです。


ゴッドイーター』第4話「エイジス」観ました。
ちょっと、説明回?言う程わくわくなかったなぁ〜〜〜
第1部隊?って、エリートの部隊やった気がしたが、
主人公レンカとロシアの美少女アリサらが、新型やから分かるが・・・・
レンカの同期のコウタ君が、この部隊に配属されたのが、分からんし、
母妹思い過ぎて、超〜〜〜心配過ぎる!!
この極東支部に入って生活するのって、選ばれた人達なんやねぇ〜〜〜
あの助けを求めて来た家族らは、どうなるの?
まっ!その前によく生きてたなっ!
適合者がいなので、ダメですさようならって・・・・・。
食べ物とか水とか、ある程度限られてるんやろうけど・・・・・。
なんかなぁ〜〜〜〜。
日本やろ?最初にアラガミが攻めてきた時?ま〜昔でいいやぁ〜〜
この極東支部も日本の税金で、高い壁作って、たいそうな建物作ったんやろ?
税金でっ!!!
助ける人を選ぶって・・・・。
あと何人ぐらい、壁の外に生存者がいるのか?
助けられないなら、逆にこの不適合者ら今度暴れそうやけど・・・・。
コウタの言ってた、人類の希望の島。
これも選ばれた人達だけなら・・・・・なんかなぁ〜〜〜
この建設費とか、どっから出てるの?
以上。



To LOVEる ダークネス 2nd』第6話「Manservant 〜争奪戦〜」観ました。
ネメシスと入る風呂。
モモと入る風呂。
美柑が普通に入ってきた風呂。
全部いいけど・・・・・h的でない兄妹風呂が、なんかいいねっ!
以上。



『実は私は』第6話「狼男に注意しよう!」観ました。
どっちか言うとサブタイ狼女やんなぁ〜〜〜
でも大好き系のキャラ登場やけど・・・・・
なんか、微妙だわっ!
獅穂ちゃんの胸やけど、獅狼のお胸でもある!
なんか、おかしなる!
もし、一線越えてしまうと・・・・・
なんか、両方いける自分が怖い。
以上。



WORKING!!!』第6話「山田、やまーだ」観ました。
山田っ!!可愛いなっ!
相馬さんのポジションがいいなぁ〜〜〜と!
ただ、山田がなぜに家出をしたか?つらい家やったら・・・・・
そんな事ないなっ!山田の我がままやろう!
でも・・・・
真剣に探そうとしてない山田家の人々・・・・・
以上。



赤髪の白雪姫』第6話「意味の背中」観ました。
サブタイが、何か難しなっ!
なんか、おもしろかってんけど・・・・・。
なんやろ?愛ではアカンの?単純に好きでっ!
白雪のゼンの暮してきたこの国で、
ゼンの役に立ちたいとか・・・・なんやらかんやら・・・・
なんか、ゼンも顔をあかく染めながら、婚約者じゃないとか・・・・
それゃー周りから見れば一目瞭然!!
何っ言ってるの?
良い子ちゃん過ぎる!!
ええねんけどねっ!
ただ、好きやから一緒に頑張るの方が、見ててすんなり・・・かな?
新キャラの殿下!よ〜〜分からんけど、
いい感じのきついスパイスで、おもしろくなった!
以上。