境界のRINNEも含めて、いい引きだわっ!!

昨日もすんごい雷やったし・・・・・
りんねのこの世の身体が一番心配な、
よんまるです。

桜ちゃんまつ毛ながぁ〜〜い!ずっと見ときたい!!

境界のRINNE』第19話「箱の中」観ました。

こいつら、どうしたらええもんか・・・・・

この人も・・・・・一番悪い人かも・・・・・
自覚ないのが、ほんまに困る!可愛いけどね!金持ちのままなら!

こいつら、何か楽しそうやなぁ〜〜〜
死神やから、ほんまにどうしたらええもんんか?
死なんやろ!?
永遠とおって、悪さするんかなぁ〜〜〜〜最悪やぁ〜〜〜〜

アゲハ姉、幸せそうやなぁ〜〜〜〜惚れたら勝ちか???
鯖人は、アゲハ姉の美人・・・・これ名前らしい!
鯖人は、一応一番気に入ってるのかな?
この美人の実家には、お金をたかりには行かんのかな?金持ちやのに・・・・
やっぱ、胸でかいから好きなんかな?
しかし、どうしたもんか・・・・・。

こいつらも・・・・・
何か架印くんもう家から出て、独立したらええ思うけど・・・・。
あの世の公務員してるし、自分の幸せ考えようよっ!
以上。




この子ら、なめたけ入れ過ぎやっ!どんだけ味濃いいねん!!
それに大瓶3個って、めちゃ高いやん!!金持ちかっ!
Charlotte(シャーロット)』第6話「気づかなかった幸せ」観ました。
このサブタイは・・・・亡くなったかも・・・・。

何やかんや、やっぱり生徒会室で昼ごはんか!
これも何か、楽しそうやっ!

もぐもぐ可愛い!

でも・・・・・ほんま非情・・・・・何か用事作ったたらええのに・・・・・

こいつアホやぁ〜〜〜でもにくめん!良いアホ?で、頑丈すぎる・・・・。
しかし、会長の奈緒ちゃんは、最初にこの丈士朗をよ〜生徒会に入れたなぁ〜〜〜
丈士朗と2人やったら、それゃ〜常にケリ入れたなるか・・・・。
ちょっと、仲間が増えて奈緒会長は嬉しいのかも?

妹の歩未ちゃんのクラスの委員長!将来の生徒会長になりそう!
正義感強そうやし、肉体的にも強そう!
がっ!そのクラスの奴らが、どうもこうも・・・・・

歩未ちゃん・・・・・このシーン可愛いかったわっ!
で・・・・寝てたらよかったのに・・・・・ああああああ!!!
何で、階段上に登ってん!
下おりたら、他の生徒とか先生に会ったかもしれんのにぃぃ〜〜〜〜
なんとなくやけど・・・・アカン気がする・・・・・。
そんで、あんまりやる気の無かった主人公乙坂 有宇(おとさか ゆう)が、
これから、真剣に生徒会の活動をやっていきそうやけど・・・・・
以上。




六花の勇者』第6話「罠と潰走」観ました。

あっこまで、追い詰められたら、逃げなしゃーないやん!
人質取って・・・・何でうさ姫でなかったんやろう・・・・・。
本能的にフレミーだけが、一番信用できたのか?
最初会った時から、惚れたのか・・・・・?

ほんま誰がニセモノなのよ?
この3人は違うと思うねんなぁ〜〜〜〜感っ!

この2人や思うねん!・・・・・感ねっ!
この左のあねさん的リーダーっぽいのが、よくあるパターンかなと!
右の殺し屋ハンスかな?金で動くらしいから、もしかして凶魔に大金で雇われたら?
んんん・・・・・わからん!
この7人目みつけな先に進めんからねっ!
今、中盤。どこまで話が進むのか?
以上。