監獄学園の漢泣き観て、まさか僕も、もらい泣き!


「七年どころか、一生をどぶに捨てるところでござった〜」
馬頭琴かな?中国風のバックの音楽に、
夕焼けの中で歩きながら、ガクトがキヨシへ懺悔した。
クソ汚い涙ながしながら・・・・・
やさしさや相手への想い、自分自身の悔いが混じってて、
アホ過ぎるけど・・・・超〜〜よかった!マジ感動しました!!
世の中、義がないと意味ない思う。
よんまるです。



アルスラーン戦記』第20話「騎士の素顔」観ました。
決意したアルスラーンが、男前過ぎて素敵です!
偶然なのか必然なのか、1話目で逃がした少年もとい少女との再会。
このエトワールちゃんに会ってなかったら、まだまだ悩んでたんやろか?
ちなみにエトワールちゃんは敵国ルシタニア兵で、スパイしに来てました。
この物語の要所で出てくるエトワールちゃんとアルスラーンの今後とか、
めっちゃ気になる!!

ナルサスが説いたら、アルスラーンも納得したかもしれんけど、
下につく者としたら、やっぱり自身で決意を定めてもらわねば、
テンション上がらんもんねっ!
この強い覚悟を見せていく事で、周りの不安とかが消えていき、
アルスラーンも胸はって威厳を出し、

家臣らも忠誠の義をもって、王を作り出し成長せさせていくんやろう。
なんしか!かっこ良かったもんっ!
以上。



監獄学園(プリズンスクール)』第7話「芽衣子のおいしいレストラン」観ました。

新キャラ杏子ちゃん!不良っぽいけどべっぴんさん!!

これは・・・・

たまらんよっ!いい匂いするるる・・・・

で、なんしか年上の女の余裕攻撃・・・・シンゴでなくても撃沈します。

杏子ちゃんより、色っぽい思うけど、芽衣子さま・・・・・

シンゴは見飽きたのか・・・・

羞恥心がないからか・・・・・

おもちや思ってるのか・・・・・

芽衣子さま、エプロンが無意味ですが・・・・・
アホやからやろなっ!

最初のころより、スカート短くなりすぎてないかいなっ!?
もうースカートの意味を失ってる思う!

会長・・・・・何か注意すべき事がないでしょうか?

芽衣子さまのお茶目っぷり!!

お茶目?なのか・・・・・プリズンの男共を男として見てないよねっ!
しかし、天才的な曲線だわっ!!

この絵図ら・・・・・もう訳わからん!
ガクトからのアングルは、凄い事になってるけど・・・・
でも・・・・ガクト的には・・・・

しりあやまり。
おしり好きやけど・・・・段々、気分悪くなってきた。

またまた、おしり。この子どうしたったらええのん?
平然とお茶を飲む、万里会長と花ちゃん・・・・・
何しか、凄い絵図らだった。
なんやろ?裏生徒会大丈夫?
で、裏生徒会はプリズンの男子がいなければ、
一体、何の活動をしてたんやろ????


これは、なかなかのプレイだわっ!
あの変態の理事長が、このポーズ見たらって思うと・・・・・

理事長、結構なしりマニアやしなぁ〜〜特権で恋人にしそうやけど・・・・


これは、一応、会長からのお仕置き?

で、千代ちゃんは、聞いた!このポーズ!!
以上。




下ネタという概念が存在しない退屈な世界
第8話「悪魔が来たりてホラを吹く」観ました。


こっちは会長やねんけど・・・・・だんだん・・・・・


多分・・・・僕はなめるっ!

元に戻らんねやろうねっ!
以上。