ケイオスドラゴン9話まで観たが・・・・・

面白いところを教えてください。
よんまるです。











がっこうぐらし!』第8話「しょうらい」観ました。












ケイオスドラゴン赤竜戦役』第9話「九十九折」観ました。
「九十九折」つづらおりって読むんか・・・・
意味、いくつにも折れ曲がって続いている坂道や山道。
だからかどうか分からんが、話的にまた1話に戻った印象。
どこに話が向かっているの?山頂までたどりつけるの?
自国を2大国に分断され、それをしりぞけて独立さす王の話っぽいけど、
何か、主人公イブキが、迷い過ぎてるんかなぁ〜〜〜
妹イオリの話を聞いた方が燃えるけど・・・・・
で、イブキとイオリどっちが王やねん!?
大国をしりぞけるには、力がいるやん!
だれも死なしたくないとかじゃー・・・・。
で、もう実際イブキは、その手で殺めてるのに・・・・・。
気合がたらん!思うねん!!
王となる気合がっ!!
1人で、悩みすぎ言うか、ブレーンがおらん!!
どうしたいねん!!








だんちがい』第8話「八号棟 姉妹ですね」観ました。













おくさまが生徒会長!』第9話「生徒会長と賄賂と暴露」観ました。