Kもノラも、いい引きだったわ!早くつづき観たい!

よんまるです。

この混沌とした、緑の王のアジト?

この昭和感。

この独特な色合いと雰囲気、懐かしいの好きっぽいけど、
ネットで超〜展開してる緑チーム。ゲームゲーム言うてたけど・・・・・
人生ゲームする所や思うけど・・・・・。
王達って、どうしたいの?統一したいの?
領土まで言わんけど、欲しいの?
まったく一期も観てたのに分かっておりません。
基本、分かったテイで観ております。

ずーーーーと、谷間見てる思う。

干物一匹で、このおぱいが維持できるのか?

ご主人がいない捨てネコのように見える。

今日は戦いがあるから、はいてきたの?
で、先週はいつの間に、おぱんつ忘れたの?

緑のクランプの紫(ゆかり)女の人や思ってたら、兄弟子やった!
女のキャラより、男のキャラに気合を感じる。

K RETURN OF KINGS』第3話「Kismet」観ました。
やっと降りてきた!
以上。




ノラガミ ARAGOTO』第3話「イツワリノ絆」観ました。

夜トちゃん・・・・・・も、

べっぴんさん!!
毘沙門も・・・・・人間人間やなぁ〜〜〜
嫌っみんな・・・・か。
人間やから、おもしろいねんやろうなぁ〜〜〜〜

この子も可愛いなぁーー、名前分からん!
この帽子は中つ国で買うたの?

身内の事が心配で・・・・

この上の2枚の背景がとても綺麗!クオリティー高いなぁー−
Kも凄いけどね!最近のは特に素晴らしい!
このノラちゃんも・・・・もう亡くなってるから・・・・・
何か、どうしたらいいのか?どうしたいのか?
あの白の三角形のも、中つ国で買うたんやろか?
売ってる?・・・・・・いやー無いな〜
悪い薬師の奴も、恨みとか嫉みとかで、行動してるんやろか?
生きてる人間より、ずーーと存在してるから、
永遠の悩みになるの?
なんか大変やなぁ〜〜〜〜〜

ひよりちゃんが、今、生きてるんやから、
もっと神さま達、心配したってよっ!
以上。