熱いし、客多いし、口内炎できてもうた!

HDDも調子悪いんか、熱すぎて潰れたのか?
オーバーロード』しか録画してないし・・・・
よんまるです。

この子誰?
オーバーロード』第5話「二人の冒険者」観ました。


正直もっと説明して欲しかったかな?
勇者モモンとして、情報を得るのは分かった。
ただ、セバスとゴスロリの子とかは、どこへ何をしに行ったんやろ?


で、一緒にいたこの子、多分戦闘メイドの子や思うけど、
いっぱいおる中で、なぜにこの子だったの?
メイド長やったんかな?
現実世界から、自分らで作ったゲームの世界やけど、
そっから、別の世界?別のゲームの世界?へ・・・・・???
で、モモンガ様からアインズ様になって、
シーン変わったら、勇者でモモンって・・・・
中々ついていけないわっ!ばかです!!
冒頭に回想いれて、もうナレーションでもいいから流れみたいなんが、
欲しいのこころ・・・・・
あと、魔法で金貨出されへんの?
死んだ人を生き返る魔法みたいなんあったのにって思ってまう?
しかし、アルベドじゃなくて、なぜこの子をチョイス?

うんっ!可愛い!!
人型やからか!
以上。




めがみは、めがねだったのねぇ〜〜〜凄くいいねっ!

空戦魔導士候補生の教官』第5話「勝利の鍵は」観ました。












さぁーーやっとこさっ試合や思ったら・・・・・
以上。




このざつな感じやけど、ただの丸みやけど・・・・たまらん!
干物妹!うまるちゃん』第4話「うまるとライバル」観ました。




シルフィー凄くいい子や思うけど・・・・・
最後どうしたんやろ?
以上。




干物妹!うまるちゃん』第5話「うまると夏休み」

この子・・・・やばいなっ!

このシーンは、笑ったわっ!!

うまるが海に行く訳ない思ってたから、

ありがとうございます!!
以上。




GANGSTA.』第5話「SANCTIONS」観ました。







やる気ポニテっ!
おぱいで、このキャプ量・・・・・
以上。