おもしろ過ぎて、あっと言う間に終わる!

よんまるです。



暗殺教室』第7話「修学旅行の時間・1時間目」観ました。
これ・・・OVAとまったく同じやったんかな?思い出せない・・・
知ってたからねっ!んんんん〜〜〜って、感じかなぁ〜〜〜
しおりは、コロ先生の愛情を感じる重さやったなーーー
愛情重すぎて、まじで持てん!!
よく渚くん持ってきた!えらい!!
僕が親やったら、間違い無く持って行くの止めてるけど・・・
でも、持って行きたい気持!分かるって言うか、読みたい!!
中身おもしろそーやし、イラスト入りやし〜欲しい!

で、このふろく!!手作りやろ!愛情深すぎて重い!!
今回の不良達、コロ先生の暗殺の邪魔や〜言うて、
殺し屋にやってもらいたかったけど・・・あっさり!
地球が助かるかどうかやでっ!リアルかなぁ〜と・・・
もしくは、コロ先生が、この不良達も磨いてくれたなら、
超〜ステキな話やなぁ〜と、思いましたとさっ!
以上。




四月は君の嘘』第20話「手と手」観ました。





超〜〜椿でした。あおい青いわぁーーーー!!!
レモネードの味やわっ!!冒頭の幼い時のレモネードの回想。
椿ちゃんにとっての魔法の言葉、「椿は女の子」
入りましたぁーースイッチ入りましたーーー
ちゃんとかどうか分からんけど、椿ちゃんらしい告白。
言うか言わないかで、あとあと、思うものがあるもんよっ!
言ったって事が、大事や思う!よかってん!!
このシーンは、ほんまたまらんかったわ!
キュートで、くっそ可愛いわっーーー!!!
ただ、公生には、この椿のキュートさが分からん・・・・・・。
近すぎてか・・・幼馴染の弱点?
公生が、女の子と言う割りには、異性と見てない。見えてない?
マジ告白で、ぶちゅーってしたら・・・・・・どうやろ?
あかんか?あかんなっ!自分が可愛いと思ってる娘はやるやろ?
ラノベじゃーーー身体直接攻撃してくるやろ!
椿はゴリラって言われてたから、自分で可愛いって気付いてない。
そこの奥ゆかしさっ!!くっそ〜〜〜めっちゃええやんかっ!!!
あおられてか、意思が伝わったのか、つながってるのか、
公生も、かをりちゃんに告白やん!!
このあとやねん!かをりちゃんが何と言ったのか・・・
シーン変わったので、まったく分からん!
公生はおどおどせず、落ち着いた感じでお見舞いにきたし・・・
どうなん!どうなのよっ!!
ネコの話いらんしぃぃーーー!!看護士さん怖いしぃぃーーー

この2人の気持がどうなんか・・・どうなん!?
自分自身が可愛いと自負してるからなのか・・・・・・
かをりちゃん・・・・・・どうなん!?
以上。



冴えない彼女の育てかた』第8話「当て馬トラウマ回避モード」観ました。

自分は可愛い思ってる。

さりげに出来る。

長所もよく分かってる。

くっそ可愛いなぁーーー!!!
この子はいい子!!
このいずみちゃんの同人活動。作品みてぇ〜〜〜
同人活動かぁ〜〜〜遠い目・・・
我がサークルだった、インミスト書房も初イベントは夏コミやった!
100部スゲー!!僕とこは、根性10部!!
いずみちゃんみたいに、純粋の欠片もなかったわっ!
打ちのめされたっ!!はずかしい〜〜〜
今回の観て、いろいろと思うものがある・・・・・・。
まっおいとこ!

わぁーーーなんかいいなぁーーー!!!楽しそう!!!
なかなか、手に取ってもらわれんのよ・・・
座ってる時間が長いのよ・・・これを真横のサークルでやられたら、
サーペント・シンのディアンヌよっ!!嫉妬の塊・・・
それをバネに、もっとがんばったらよかったのに・・・
だからっおいといて・・・・・・
この作品やばいなっ!!いろいろくるものがある・・・・・・
これ観終わって、ぎゃーぎゃー言うてましたぁーーー

英梨々は、正直に自分も参加できて、売り子を親になんかさせず、
本当に描きたい作品を作ったら、
安芸くんは、今回のいずみちゃんと同じように応援してくれると思う!!
自分の作品なのに、自分が一番愛してないような、気がした。
ほんま、くっそーー書いてても、いろいろくるものがある!!
もう1回観よっ!以上!