小鳥遊家は、小さいのんをいつくしむ家系だったっ!!

2015年ラストのラストが『WORKING!!!』のラストでした!
素晴らしい作品で、めちゃ笑い少し感動しました!
WORKINGを観終わって、キャラ達の個性の強さだけで、
どんな場所、世界、まぁー設定だろうと、
そのキャラ達が話しを作って行ってくれるんだなと思いました!
1期から3期まで、約5年かな?凄く寂しいけど、
この最終回で八千代が刀を持ってなかったの見て、
成長、卒業かな、寂しいような嬉しいような!親かっ!
大円団で、うまいことまとめたなぁ〜〜〜と!
正直・・・・2次元やから卒業せんでもええねんけど・・・・・
歳くってから、アニメ三昧の僕からしたらねっ!
よんまるです。

山田ぁ〜〜〜〜さびしいわっ!
WORKING!!!』最終回スペシャル「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」観ました。

作品の中で、皆キラッキラッ光ってたわ〜〜〜

なずなの将来の夢が世界征服なんが、小学生らしいけど・・・・・
マジっぽいのが笑う!小鳥遊母の濃い血を一番受け継いでるしなぁ〜〜

音尾さんの嫁春菜さんが、かなりでかくて、それを縛るって・・・・・
おとおさぁ〜〜〜ん!!すぐ逃げられるけど・・・・・

その春菜さんを葵がすぐ見つける!このシーンの会話おもしろかった!

ここも、笑ったわ!女装して職場に来る・・・・・スゲーよっ!
それを見て、何も言わない店長・・・・・心配するわっ!
あの店長でさえっ!

宗太の女装!変に胸でかいから・・・・・・はいっ!

店長の舎弟その1美月ちゃん!何やかんやと三女こずえの事考えてるなっ!
こずえと美月と陽平の変やけど仲のいい3角関係も良かった!
こずえは、恋する乙女じゃなく、ただただ寂しかっただけかも?
後ろの二女いずみのメイドいいねっ!

ラスボス!小鳥遊しずか様!政治家ってのがスゲーわっ!
北海道の家におれへんから、東京やろうから、国会議員なんかな?



たまりましぇん!
こずえは酒やめたらねっ!これでめちゃ強いから美人でよかったねっ!

・・・・・・。

山田が相馬山田・・・ちゃかされたけど・・・・かなり意識したん違うかなぁ〜〜

この2人も付き合って欲しいなぁ〜〜〜


相馬はこのシーン、凄く複雑やった思うわっ!

まひるちゃんも可愛いっ!!

待ち伏せしちゃった」で指をくねくねっ!たまらん!!


店長っ!嫌っ杏子さまっ!ナイスですっ!杏子さんの恋の話も見てみたい!

このまひるは、かなりいいねぇ〜〜くっそ可愛いわぁ〜〜〜!たまらん!!
ここからロード・オブ・ザ・小鳥遊になります。

どこからの情報でまひるが小鳥遊家向かってるってもれたのか・・・・・
それになぜに4姉妹で妨害するのか?まぁーー楽しいから最高っ!
で、長女のかずえが一番ちょろいかも知れんって、ちょろかった!
結婚もしてるし、この作品では唯一まともな人物かも・・・・

いずみが一番難しいわっ!難儀やわっ!

最強なのがこずえっ!このこずえより強いのは母しずからしい。

でも一番恐ろしい?多分!なずな!これで小学生やからねっ!
末恐ろしわーーーー

じゃーーーん!愛の力!恋する乙女は強いしたのもしわっ!

でかいねっ!

これは、まじですかぁーーー可愛いわっ!根性で背を伸ばす女しずか!

このピンチ?での僕らのちっちゃいもの!ぽぷら登場!
山田じゃなくてよかった!


ほんまに凄い思う!おもしろい!

で、きたぁーーーー告白!

ここで八千代は刀持ってなかってん!結婚までやってくれ!

小鳥遊家は・・・・でかいねぇ〜〜〜

まひるやったら小鳥遊家の嫁でもやっていける思う!小姑4人はキツイよっ!

松本麻耶ちゃん今回はよ〜しゃべってたねっ!
この子の話も1回ぐらいあってもよかった思う!

最後までちっちゃかったけど、やっぱり大きかったっ!!!

成長してないみたいやけど、ちょっとづつ進んでく!
人生これでいいと思う!

いやぁーーー素晴らしい作品でした!名作!
ありがとうございました!
以上。