じゃーカッコ良いのん描いてみろ!って言われたら・・・・・・・

そう言われたら・・・・・・描けましぇん。

この大人びた容姿やのに、大きい三つ編みツイン!?
見たことないし・・・・段々カッコ良く見えてきた!
って言うか、カッコ良いのんってどんなん?
よんまるです。

ヴァルキリードライヴ マーメイド』第12話「ヴァルキリードライヴ」観ました。

いい!
とりのさん。監視者やってんねっ!
マーメイド島は、監獄って言う程でもなく、お城に合わない子らの場所を、
初めから考えてた思うと、別にめちゃ悪い奴がおる訳でなく、
このアームド・ウイルスが危険やから、ただ普通に隔離してた訳だ?
衣食住あり〜の!お祭りもあり〜の!水着も着れて・・・・・
南の島やもんねっ!名前もマーメイド島やしねっ!
リゾートやないかいなっ!ただ、男がいなかった!!!
ここに色んな歪みがでたんやろう。

A3ちゃん最強になってもうた!ミレイ絶対ピンチの時に、
カスミにメイフォンにレディ・レディそれにアキラまで応援に来たが!
軽くやられたのだったーーー!!

圧倒的強さのA3ちゃんにぽわぁ〜〜としてます!爆ぱいペアー!!
まもり剣にみんな吸い込まれたのだったーーーはい!

このレインちゃんは凄く良い表情だわっ!光ってるからか?
何しか、製作陣気合入れすぎや思う!ありがとう!

描いてて、超〜楽しかった思う!ありがとうございます!!

カスミの眼鏡のズレっ!!素晴らしすぎる!


奥歯まで描いてるもんなぁ〜〜〜

さらにパワーアップ!A3ちゃん宇宙へ!無敵状態です。
こういうシーンが有ると、エロアニメでは・・・・無いなっ!
かなりエロエロやけどねっ!
で、ま〜〜精神世界みたいなとこで、ミレイがまもりを解放!
ここちょっと、根性だけで行ったなと!
で、ま〜〜キスして覚醒っ!!

でたぁーーーかっちょいいーーーーネコみたいなイタチのような顔は、
まもりがしてた、髪飾りなんかな?
A3も合体!ロボまで出てきた!・・・・がっ!
魔法お姉さんミレイが強かった!

ラブちゅ〜〜〜

アキラはパンツはいてるの?気になる!

アームド・ウイルスを吸い取る力があったのだった!
Charlotte(シャーロット)」のラストみたいな能力やねっ!解放やねっ!


で、こちらはシャルロットちゃん!
この子もA3とのバトルでミレイら側について欲しかったなぁ〜〜と!
何か何もしてなかったねっ!
ミレイとまもりは他の島の子達も救いに行くのであったっ!
結構、最終話的には、よくできた良い最終回やったと思います!
おぱい愛が凄かったぁ〜〜〜〜〜
ありがとうございます!!
以上。



WORKING!!!』最終回スペシャル「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」
まだ、観てないです。また・・・・・今度!