アニメ観てわーきゃー言う僕は褒めれん。

よんまるです。

暗殺教室』第5話「集会の時間」観ました。

ただ、ボンきゅボン!だけのビッチ先生。
ダメなエンドのE組やけど、どうや、羨ましいやろうと・・・観てる僕が思った。
作中のE組の子らは、そんな事みじんも思ってないのに・・・
自分自身に自信なく、人頼りやなぁーーと、自分がぼんキュぼんでもないのに・・・
本校の生徒とか、僕とか、人を見下して生きて行く生命なのか・・・
これも自分ルール。どっかで、自分が自分を見下してる。ダメって・・・
基準なんかないのにぃぃぃーーーー!!歳も食ってるしーーーー・・・。
ころ先生に教わりたかった!ころ先生いないからねっはいっ!
もう自分で自分を褒めよっ!自分の事を好きになろ!
何書いてるの?何でしょ?
自由に生きたい・・・気持的に・・・
以上。




四月は君の嘘』第18話「心重ねる」観ました。

この公生のワルツを聴かすって、なかなか出来ん。
心中しよって、言ってきた女の子に・・・死にたく無くなるパンチを浴びせた。
自分が背中を追って来た女の子。やわじゃ無いって確信してる。
後ろを付いて行くんではなく、今度は一緒に歩めるチャンスを下さい!
何て、素敵な言葉。落ちる!僕も落ちる!!

もし・・・かなわんでも、この時だけでも・・・夢みれるかで、良い思う!
どうか制作陣の皆様、どうかかをりちゃんの欲張りを叶えてください。
以上。



冴えない彼女の育てかた』第6話「二人の夜の選択肢」観ました。
ずーと疑念だった、なぜこの主人公がモテルの???
が、見事に解消しました!そりゃー好きになるわさっ!!
倫理くんは変態やけど純粋すぎるんやろうと!
純粋やけど変態では、ないのやろうと!
同じようやけど違う!!


だから、ホテルのこの状況で・・・



この谷間を何回みても、プロットの事だけを考えられるんやろう。
ある意味天才クリエイターなのかも知れんが・・・
アホォォーーーーーー
以上。