アニメキャプ画がたまらんのです!!

よんまるです。



暗殺教室』第10話「LRの時間」観ました。

こんなに色っぽい面も・・・

一生懸命な努力家の面も・・・
そっこーやられる自身があります!!
くっそ可愛いなぁ〜〜〜し・か・し・・・。
かわゆく描いてるけど・・・殺し屋です。
何か良い感じで描いてるけど・・・間違い無くいっぱいやってます。
・・・・・・どうなん?
何でもありーーのコロ先生!殺し屋の教育までするとわっ!
頭やわらかくしろぉ〜〜〜!

「やりたい・・・だめ〜?」・・・・・・ぷっすーーーー
おねだり攻撃・・・・・・好きにして下さい!!
でも、僕が烏間先生やったら、夜の風呂の攻撃まで待ちます!
以上。




この11話12話で、後出しキャラのいとこミチルちゃん全面押し!
健康的で圧倒的エロばでぃで僕の中枢神経をしびれさせた!
まっ要するに、いとこ萌えっ辛抱たまらぁ〜〜〜ん!!
それだけでなく、ちゃんと区切りよく、凄くうまい事まとめたなぁ〜〜と!
おちも凄くよかった!!
なかなか素晴らし楽しエロし作品でした!お見事!!!

冴えない彼女の育てかた』第11話「伏線回収準備よし」観ました。


超〜〜〜可愛いし、なんちゅうースキンシップ!?ご褒美!?
からしたら、スキンシップの領域越えてもう〜・・・
いやっもう〜〜おかしうれ死ぬ!!!よだれたらすっ!
で、友達にはもう〜〜Hした事あるって言いふらします!


英梨々だけがショック見たいやけど、リアルやったら色々ある思う!
多分、詩羽先輩なんかは、脱いだら私の方がとか・・・思ってそう!
加藤ちゃんは・・・分からんなっ!加藤ちゃんは・・・読めん。



しかし、薄い薄すぎる淡い淡すぎる全体のカラーがっ!
それにしても・・・めちゃ可愛いぃぃ!!よく冷静でいられるなぁー安芸くん!
しかし、リアルに強いオタク主人公だわっ!見飽きたのか?えっ!怒り!!
しかし、アホな事ばっかり書いてます・・・しゃーない。


で、ちゃんと加藤ちゃんの見せ場あり!
はたから見たら、どうしても恋人にしか見えん!!何やねん安芸っ!くそっ!!

加藤ちゃんも、激かわっ!!!んんんん・・・たまらん!
以上。次でラストか・・・・・・。




冴えない彼女の育てかた』第12話「波乱と激動の日常エンド」最終回観ました。

何度でも言う。このキャラ画描いたスタッフはほんま天才やなぁーーー
ありがとうございます。
話も面白かった!アニソン素晴らしいからしゃーない思う。
ミチルが怒ったのは、多分ただ、はずかしいだけや思う!



バンドメンバーの子らも可愛いわっ!
ミチルちゃんにマウントポジションでぼこぼこにされろっ!!
これで、また友達に騎上位経験済みって、言いふらします!


何かこの2人も、可愛らしい事を言い合ってて、たまらん!

忘れちゃーいませんよっ!詩羽しぇんぱい!!

で、こうやって見るとほぼ、完璧に近いハーレムルームを形成したなと!
人生において、この距離で可愛い子らに囲まれた事があるでしょうかっ!!!
それも自分の部屋でやでぇ〜〜〜
そんで、この可愛い子らと何してるかって言うたら、
安芸くんの大好きなゲームを作ってって・・・・・・。
こんな至高の出来事って、ありますかっ!?
これぞファンタジーーーー!!!ほんまに僕の心をあそこをムズムズさせよる!!
こんな事を高校生で経験したら、あーかーんーー!
ダメになる!ってかっ溶けるよ!脳みそ!!あぁぁーーとけてぇーーーー



これを至近距離20cmで、見てたもんなぁーーー
よく考えたら、0話で皆で温泉行ってたなぁーーーと・・・
しかし、爽やかで何か夢中に出来るものを真面目に一生懸命やって、
青春言うたら青春やった。
ただ、カメラアングルだけが、おっさん視点やった!
ありがとうございました!2期ないかなぁ〜?やって欲しいの心!

以上。