3・28土

めちゃ寝てもうたぁ〜〜よんまるです。
正直・・・毎日書くのしんどいなぁ〜
自分ルール・・・変に自分ルール・・・
何の為?
さぁーーー?
季節は、もう〜春ですねっ!



アイドルマスター シンデレラガールズ』第11話

「Can You hear my voice from the heart?」観ました。

ネコ好きやから、魚も好きって思う・・・かな?
かれいの煮付けめっちゃうまいって!!!
上の謝るシーンに、キュンと来ました!
以上。




牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第24話

「光芒-CHIASTOLITE-」最終話観ました。

メンドゥーサの最終形態!!シャープだわっ!!でも卑劣な攻撃しよる!

なかなかのバトルでした!もうーーやっつけれるのって!・・・そわそわ・・・

み〜〜んなボロボロ・・・生身のエマさん超〜超人!
気絶したらどついて起こせって・・・も〜う!男前過ぎる!!


メンドゥーサが、余りにも不死身すぎて・・・
どうなるんやろうって・・・こう来ましたか・・・うんうん!

ヘルマンがやる事やってて、素晴らしい種馬だわっ!
レオンママが魔界でどう思うのか少し心配・・・。
まぁーー黄金騎士の意思をつないで行くと言う事やからなっ!
正直ヘルマンでなくても・・・って思ったんですが!?
エマにレオンの子の方が・・・ああああーーーっでも、里に帰るって言ってたから・・・
もしかしたら、宿ってるかも?
十分にありえる!そうなると是非とも2期がみたいなぁーーー
エマとレオンが萌えるんよっ!!
色々と名シーン豊富で、戦闘シーンもカッコよかった!!
素晴らしい作品でした!ありがとうございます!!
以上。