なんやかんや、魅せてくれる。

よんまるです。

アイドルマスター シンデレラガールズ』第8話
「I want you to know my hidden heart.」観ました。

この絵図らだけで、結構萌える。ゴスロリ中2病の蘭子ちゃん回でした。
うん、おもしろかった!!この二人の恋愛話しだけで、ええん思う!

中2言語の蘭子ちゃんと片言的なしゃべりのPさん。意思の疎通難しいけど、
自分の気持を分かるように伝える姿勢と、一生懸命に分かろうとする姿勢。

この対人関係超〜〜不器用な2人がやっと通じ合えて、この夏の夕暮れ時の・・・
なんやろ?涼しくなってここち良い?澄んだ感じかな?
もやもやなくなったみたいな?・・・この文章能力の不器用さ・・・・・・。
なんしか、空のグラデーションがシンプルで綺麗で・・・
そんで、片言スーツ男とゴスロリ美少女・・・なんか良いし!斬新だったわっ!!

この蘭蘭の透き通るような、肌っ!!辛抱たまらん!!
以上。




牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第21話「父子-KNIGHTS-」観ました。

深い話しやったよ〜な気がするが、浅い僕には理解難しっ!
魔戒騎士の大元の番犬所は、ようするに大多数を救うから少数は切り捨てると・・・
ヘルマンも命令でもあるけど、納得して賛同した・・・やんなぁ〜?
レオンらは、もう何人たり犠牲を出したくない考え!
一見ヘルマンの方がよさそうやけど、算数的には・・・
人の感情はまったく別ものや思う。
魔戒騎士とは何?・・・って話しに成ると思うねん!
あやつり人形じゃーないやろ?
自分の意思で納得して、魔戒騎士になったと思う。
暗黒騎士や、エマの旦那さんみたいに、悩んだり、とまどって疑心暗鬼になって、
ホラーが近づくんでなく、自分が呼び寄せて、闇堕ちした。
そんぐらい、魔戒騎士に選ばれても、魔戒騎士ってなってもか?
人間やねん!!人の良心、道徳、とかと違う?ぎりぎりやんこの辺って・・・
ヘルマンが子供の時に徹底的に人を守る者と教えてる。
自分が、ヘルマンがやられようとしても、人を守れと・・・
でも、守りたい者を守りたいやん・・・レオンはララを守れなかった・・・
だから、強くなり、黄金騎士に戻ってきた。
親父は、確認してるのかなぁ〜〜と思ってんけど・・・
最後まで観な分からんか・・・
以上!