キャプ画良すぎて、もっと貼りたい!

よんまるです。

小坂 結季奈(こさか ゆきな)ド方向音痴!で、本当は絵がうまい!

森友 望未(もりとも のぞみ)こん中ではリーダーやろ!消却法やけれども・・・

響 逢衣(ひびき あい)少し谷間があれば、話しは別やった・・・おしいっ!!
背景の桃の木、気合入り過ぎ!アートだわっ!

御園 千綾(みその ちあや)ギャグちっくで、黄色のタコの絵になってるって、
思ってたらマジでしたっ!!
ローリング☆ガールズ』第9話「夜の盗賊団」観ました。
軽く大阪ふっとばし、岡山広島とは・・・お好み焼きは大阪やろ!
主人公ら的にまったく山がなかったが、胸的にも・・・
健やかに観れた水着回は初めてだっ!あそこは須磨海岸
ここらへんで、4人のそれぞれの想いや感情が出てきて、
ただのOP要員でなく、今までにない主人公感があったと・・・でも・・・
なんか嬉しいような、終わる間近の盛り上げ感が、寂しいような・・・
まぁーでも、訳分からん石の謎に迫ってきました!
なんやろうねっ!以上。




アキラのふてくされてからのデレ返しのチ・・・

この背伸びぃぃ〜〜〜辛抱たまらん!

それをまた、辛抱たまらん返しやってん!!マジかっ!?
亜門にきたぁーー!!ぐっときたぁーー!!!
東京喰種トーキョーグール√A』第9話「街望」観ました。
東京喰種最近連発で、神回やから、も〜〜なんか苦しい!
このじっくり作ってる感が、生と死絡んでるから、辛たまらんのよっ!!
どうにかならんの?
CCGの人ら、どんぐらい給料もらってるかわからんけど・・・
遺書を書かされる職場って・・・マジか?・・・自衛隊はどうなん?
CCGの人らが、逃げ出さないのは、どうなんやろう?
正義感が半端無さすぎる!!周辺住人非難させたんやったら、
も〜正直爆撃でよさそうやけど・・・
せめて、戦車かヘリを出動させてください!!
モブCCGの人らが、可哀想で・・・それにこの作戦どうやったん?
こんなに動員して、この後の隊員募集かけても・・・
一応エリートと違うん?それに公務員やん、
まぁーこの辺が少し気に入らんねんけど・・・でも、
それを軽く凌駕する人間模様!グール模様!!またクオリティに音楽たまらん!!
アンティーク店長の重い台詞!これ種族違うからへんやけど・・・
生きる為に殺して食べてるねんけど・・・この否定はなんや、生命全部に言うてる?
知的生命体やねんから、もっと違う方法を考えほしかったけど・・・
人が亡くなり、グールも亡くなり・・・また、怨み辛みやんか・・・

古間 円児(こま えんじ)魔猿とか知らんかって、お笑い担当や思ってたら、
カッコよすぎる!!しびれたわっ!!なぜ残ったのか疑問やってん!

入見 カヤ(いりみ カヤ)こっちは黒狗!わんわんって・・・主役級やないかっ!
この時点で、CCGは撤退すべきやった。過去の魔猿と黒狗の話も気になった!

四方 蓮示(よも れんじ)止めんかってん!これが・・・
ここのシーンもなんしかしびれた!

霧嶋 董香(きりしま とうか)トーカちゃん!それゃ行くわっ!!
このトーカの回想も一瞬やけど、いろいろと重い・・・もうーーー!

西尾 錦(にしお にしき)助けに行かない選択も、なかなか・・・

梟こと芳村店長・・・全責任を取る為?償い?この選択しか無かったのか?

月山 習(つきやま しゅう)こいつが、一番人らしかったけど!変態やけど・・・
素直なんかなぁ〜〜?どうしたいか?しかない思う!!

主人公金木くん!!・・・で、どうするんやろ?
「何も出来ないのはもう嫌なんだ・・・」
このギリギリでも、正直わからん!!
以上!



SHIROBAKO(シロバコ)』第21話「クオリティを人質にすんな」観ました。
れるらるーらっれるらるーーら♪

れるらるーらっれるらるーーら♪

EDの曲流しています・・・ずーーと観ときたひぃぃぃ
藤堂 美沙ちゃん!みーちゃん!!ほんまクリエイターだわっ!!
可愛い女の子が悩んで、やってるから超〜〜可愛いけど、
もし、同じクリエイターでも、おっさんがやってたら・・・監督が・・・折れるな!
若い時に希望に満ちてても、色々あったりしたら、案外あっさり折れる・・・
でも・・・夢をみたり・・・諦めきれなかったり・・・往生際が悪かったり・・・
楽しくなったり・・・なんとなく・・・やったり?
したいようにしてるし、したいようになってる・・・と、思う!
やっぱり、ダークなんは嫌やから、明るいとこに、憧れる?惹かれる?甘えたい?

今回のムサニの三女が、最初苦しい立ち上がりやったけど、
どうにか順調になってきたのも、あおい様さまやと思う!天使!
このあおいちゃんも悩んでパニクッてたけど、そのまた上に女神がいた!

矢野 エリカ様っ!超〜キュ〜トッ!!恐るべしツイン!!
他にも井口 祐未さま、小笠原 綸子さま、興津 由佳さまとたくさんいる!
たくさん女神がおっても、ダークの奴が、素直になるかや思う。
注意も怒られるのも、やさしさやと思うし・・・
いくら良い事言われても、まったく聴く耳もたんかったらなぁ〜〜〜
それに、甘えるんへたな奴もおるし、素直に成れん奴もおるし・・・
でも、まぁーーそんな奴は辞めるか、
自分のやりたい事を、もーやり始めるやろう!根ちきしょ〜で・・・
平岡くんが最後に素直にあおいちゃんの意見を聞いた。
その前の何でこの仕事続けてるの?が耳にちゃんと届いたんやろう。
根っから、それゃーふてくされてる訳ではないもんなぁ〜〜
ただ、若かったら辛うじて許すけど・・・・・・平岡くん何歳?
エリカ様も凄いけど、ほんまあおいちゃん何歳?スパールーキーやっ!!
多分これから、ムサニ最強伝説を作りだしそうや〜〜〜

あと・・・叶うなら、瀬川さんと一緒に暮したい・・・。
幸せですか?大きなおぱっ嫌っ!大きなお世話っ!すみませんはいっ!!
以上。