ちょっと、北海道に行きます!

よんまるです。

ローリング☆ガールズ』第10話「NO NO NO」観ました。
いきなし最初のシーン!めちゃ笑ったわっ!!
いい意味でのつっ込み所満載で、よかったっ!

所沢の大統領?

ちーちゃんめちゃ可愛いっ!大統領の子じゃないの?よー紛れ込んでたね〜

軽く説明5回したらしい。この画が良い!

抹茶グリーンまさみちゃんの顔になるわっ!!
後ろの執行さんは、結構電波系のくちやねっ!!
今回の話で、なんか分からんけど、ただポップで可愛いだけのアニメ!
この『ローリング☆ガールズ』が、キュッと締まった感じして、
よ〜〜出来てるとっ!!こんなシナリオよ〜書けるなぁ〜〜と!!
ゆるい画やけれど、また戦闘シーンがめちゃくちゃカッコいいのっ!!
いやぁ〜ほんま凄い!で、主人公らの立ち位置もあいかわらずで・・・
よく知らんけど、「寅さん」ちっくな感じがして、知らんねんけど・・・
でも、そんな感じがするんよ!懐かしいような・・・
ホンマ何って、言うたらええもんか・・・
何しかっ面白いっ!!!以上。




東京喰種トーキョーグール√A』第10話「終雨」観ました。

なかなかのバトルでした。
こんなに街破壊されてるのに、おばあちゃん反応遅すぎっ!!
金木君のバトル見て、CCG、人を殺す気は無かったので、ちょっとホッ!
めちゃくちゃ強くならな、出来んよっ!
まぁーーその為だけにアオギリに入ったとしか言い様がないなぁ〜と・・・

店長の回想シーンは、泣いたっ!!アカンこんなん弱いっ!!
また、曲も泣かしにきよる!
この奥さん迎えにきたシーンでぼろぼろ・・・
天国しかないやろっ!
種族が違うけど・・・気持的には、まったく人やん!
あの世は無いとか言うっとたけど・・・・・・。
最後息子きてたなっ!やっぱりおやじやられる思って来たんやろうか・・・?
もう〜グール越えて、どう見てもエイリアンやんか〜〜・・・。
篠原さん・・・やられたんやろか・・・・・・
店長=梟・・・このCCGの梟討伐作戦・・・ある程度落ち着いてた20区。
もっと考えてやったら良かったのに・・・篠原さんしか止められん思ったけど・・・
怨みつらみじゃーどっちかを全滅させな終わらんような・・・
店長が言ってた、1人きりのやつを助ける・・・
ストレートに取ったらアカンねんやろうなぁ〜〜〜
もう〜金木君にしか出来んねやろうなぁ〜〜〜
どうとらえるか・・・人としていっぱい殺してきたのか・・・
グールとして、食としてなのか、ただの殺人グールなのか・・・
大分感じ変わる思うけど・・・・・・。
・・・静かに暮すしかないかな?難しいわっ!
以上。




SHIROBAKO(シロバコ)』第22話「ノアは下着です。」観ました。



いやぁ〜〜〜いっぱい名言いただきましたぁ〜〜〜
この3シーンお酒のシーンやけど、なんかもうーアニメじゃないっ!!!
凄い作品だわっ!!社会人に成る前の若い子らに是非観てもらいたいっ!
なんしか凄いっ!!タローと平岡くんのも、いいコンビや思う!
平岡くんが素直に成って来たのが、また良い!素直が一番!!
この裏での主人公みゃーもりの活躍あってやもんなぁ〜〜〜
人と人の関係を十分に見せて、制作陣らもここで、多分色んな思いを、
マジで、してきて、大変やったんやろうと・・・
まぁ〜このアニメ制作の仕事だけの話ではないねんやろうけど・・・
さりげなんがええっ!素晴らしすぎる!!

この絵麻ちゃんの自信がついてきた表情もステキ過ぎるしウマ過ぎる!!


知らず知らずに人に影響を与えたり、もらったりしてるんやなぁ〜〜
全国の高校で、これを見るようにすべきや思う!!
以上!!!



北海道無事着きました!
3年ぶりぐらいの旅行!スキー楽しみます!!
記事は、帰ってから書きます!