北海道2日目、スキーもう〜ぼろぼろです。

よんまるです。


七つの大罪』第22話
ISUCA -イスカ-』第8話
純潔のマリア』第10話
銃皇無尽のファフニール』第10話


北海道は、放送してないみたい?
で、やってたのが、「暗殺教室の7話」だけでした。
なんかあんまり深夜アニメ枠ないみたい・・・つっ辛い。
僕が、北海道に住んでたら、深夜アニメ好きには、なってないね!
もっと放送したらええのに・・・
ちちんぷいぷい放送してんのに・・・
ノイタミナ枠も、あのTBS系アニメ連続枠もない・・・
ちちんぷいぷい放送してんのに・・・
関西ローカル・・・ネタ的にも・・・関西ローカル・・・
北海道の人たち観て地名とか分かるんかなぁー?まだ西日本やったら分かるよ!
TBS系めっちゃアニメ持ってるんやから、そっちでしょう!!
で、また帰ってから、観てから、書けるようなら書きます。
以上。