思い出しながら・・・


七つの大罪』第22話「君のためにできること」観ました。
バンは悪者にしか、見えんけど・・・そこがカッコ良いところ?

アニメではの話し。リアルやと見た目で判断します。100%!
その手の位置がすんごく気になります!
つねってるようにも・・・ぁぁ・・・って聞こえそう・・・頭おかしいよ僕!

あぁーーしかし、ディアンヌは可愛いなぁーーー

このノコギリ持ってる聖騎士の人、意外に良い人、見た目で判断してまう!

左の人の過去も、今こんなに強くなってんやったら、なんでしてんやろう?
ヘンドリクセンが、やっぱりまどわした?今になっての後悔・・・。
今その時の後悔がなければ、このヘンドリクセンに勝ったかも・・・?
強さにあこがれて?殺した兄に嫉妬?
何か細かい心情が、ちょっと分かれへんからなぁ〜〜
ただ、メリオダスともやって欲しかったけど・・・
人間としての聖騎士で、誰が一番強いのよっ!
途中で、魔人の力とか出すのなしでっ!・・・って。
も〜〜普通の人間おらんけどねっ!バンなんか死なんしねっ!
以上。




ISUCA -イスカ-』第8話「試練」観ました。

アニメでは、磁石のN極とS極のように、引き合うなぁ〜見事に・・・
これカップのサイズ計ってるんやったっけ?
今回は妹の須世璃ちゃん回でした。
実は、姉朔邪ちゃんに憧れていた・・・そのお姉ちゃんの男を・・・
言い方変えたら、結構やばいよっ!修羅場やよ!
でも恋じゃないと思う!つり橋効果状態ずーーと続いてるから、
はっきし言って、おかし成ってる思う!

お願ぁ〜〜〜い!!

雷獣ゲットっ!!!
ここで、1話目の妖魔がくるとわっ!なるほど!
カマイタチ君は、結構弱かったもんなぁ〜
あと、気になったのが、須世璃母。当主当主って、自分が目指せよっ!
順番で言うたら、ママンでしょ!以上!




純潔のマリア』第10話「我憎み、我愛す」観ました。

やばいぐらいに、マリアちゃんぴーんちっ!!
強いわっ!自分ではなくなる・・・っか・・・言えんね!
多分めっちゃくちゃ腹立ってたんやろ!この地の教会の偽善的なんに!
納得さすもん示せって言うねん!!このゲスなやり方!
やってる小神父は、マリアの為みたいに・・・
誰が特?もっとする事あるやろうに・・・
戦争かて、こんだけ悲惨なん知ってても、歴史の勉強してきても、
21世紀に至っても、あいかわらず地球のどっかでやっている。
もっと、人が精神的に上がっていかな、あかんのか?
天敵がいない人類は、自らが敵になっているのか?
アニメや創作の中だけでいいわっ!戦争は・・・。
オリンピックとかしてるのに・・・
その国のトップのやつら・・・力もってる人ら・・・
考え方が違うし、このマリアの小さい世界でも、人それぞれ考え方が違う・・・
ほんま、マリアが戦争とか人殺しとかを
自分の目の前でやって欲しく無いって、思う気持だけやのに・・・
おかしいの?この考えって?

力持ってても、ただ見守ってるだけ・・・あってもなくても一緒!
わりに、やたら介入してくるね!ミカエルさま!
思い出しなが、思ったけど、みんな幸せになりたいはず・・・。
まとめれん!
もーーアニメ観よっ!それしか無い・・・。
こんな事書くつもりやないのに・・・訳わからん!
以上。




銃皇無尽のファフニール』第10話

作戦は良い感じやったけど・・・
戦闘する服が、この子らの気持を下げてる思う!
多分、すーすーしてるから・・・黙っとく・・・。
ゴーグルまでしてるけど、なぜに制服で戦う?
なぜに変身シーンみたいなのに、変身しない?
変身しないのに、なぜそのシーンをいつもいれる?
だから、アカンかったって、事はないです。

この、なんか分からん、目玉が一枚上手やったとさっ!
今、後ろから攻撃したらええんと違う〜〜?
以上。