ディアンヌの穴は治るの?

よんまるです。

七つの大罪』第18話「この命にかえても」観ました。
もぉぉぉーーーディアンヌがぁぁーーー!!
キングきたなっ!思ったより弱かったアホ!!
キングがディアンヌをなんで守らんかったって、
ハウザーをどついてたけど、
お前が守れよってつっ込んでもうたわっ!
まぁーバリアみたいなんで、守ったみたいやったけど、
その前に、やっつけろやっ!
ディアンヌのお腹にも穴あいてもうたやないかっ!怒り!!
とっととやっつけたってぇ〜〜〜
僕のディアンヌにぃぃ〜〜〜
まっ因縁対決なんやろうけど!
もーでもなんか、見てて疲れる。メリオダスとか遅い!
もぉーーー!!ぷんすか!ぷんすか!!
ゴウセルかっこええなっ!やられてたけど・・・
以上。



ISUCA -イスカ-』第4話「暗躍」観ました。
んんんん・・・ほんまに、とっととちゅーせえよっ!
なんか、またいっぱい島津の下っ端の人達亡くなってもうたやないかっ!
ほんまに、それを踏まえて戦って欲しいねん!
キスぐらいで、うだうだすんなやっ!服破れまくって裸みまくってるのに!
このアニメのポイントやろっ!
あとねっ!こういう系のアニメで作画乱れると・・・
女の子の顔だけは、可愛く描こうよ!もう命だからっ!
いくらおぱいでかくも・・・。
昨日のSIROBAKOではないが、ずーと通してキャラ画描かれへんのかな?
今期なんか、この系のバトル・ハーレム・アニメ4つぐらいある。
次期ずらした方がよかったんと違う?
勝手な事ばっかり言ってすみません!以上!!



純潔のマリア』第6話「薔薇の下で」観ました。
好きな男に言われても、自分がしたいように生きる。
気持。計算したらそっちの方がいいかも知れんが、
その時の自分の気持。
まぁー実力があるかないかで大きく違うが・・・
マリアには、その力がある。
いろいろ周りが言うけれど、大天使のミカエル様にまで言われたけど、
結局、自分しか自分を動かせない。
自分が観る世界は、すべて自分で選択して、自分で創ってきた。
神に言われようが、自分しか変えれない!
かな?
マリアの真っ直ぐさが、たまらんぐらいに、素敵や思う。
普通やったら、神父の言い成り。そっちの方が楽やし、
アカンかっても、自分のせいではない。神が言うてんからなっ!
かな?
それで、楽しく幸せやったらええけど・・・

タイトルの純潔のマリア。なんやろうなぁ〜と・・・
マリアが、めっちゃ心配・・・
あと、ミカエル様は何やってるの?忙しいらしいけど、
人間に何かをする訳でもなく、見守ってるだけやねんやったら、
何してるの〜〜
以上。



銃皇無尽のファフニール』第6話「紅翼のティアマト」観ました。

この子いい子やなぁーー

この子が、敵の子や思ってたけど・・・
まだ、わからんかな?
結構、ずーと緊張感あったわーー夢に出てきそう。
青のドラゴン画が迫力あって!動いてなかったのも変に怖い!
つがいに成ると凄い力が手に入るのかも・・・
でも、それにも意味があって・・・
この敵の子がホンマに悪かどうかまだ分からんなぁーと、
希望としては、ハーレム要員になって欲しいところ!
以上。