俺ダン5話、ハーレム自慢大会、僕的にはおっぱいの多い方が勝ち!最低でも10ぱいは欲しいのこころ

最近のタイトル長いから、
略して、俺ジョンや思ったら違った。
『俺ダン』やった。
僕は友達が少ない』は『はがない』
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』は『俺妹』
マリア様がみてる』は『マリみて』名作!
『ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか』は『ダンまち』ね!
今期では、
『たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語』は『ラスダン』
なるほど、何か法則ってあるんやろうか?

「俺」が付いてたら「俺」は入れなアカンな!
とりあえず、ダンジョンは「ダン」やね!
ひらがなだけにした『はがない』が異色かぁ~
はいっ!どうでもいいはなしぃぃーーー
ごーまるです。


『俺だけ入れる隠しダンジョン』第5話
「ハーレムの行く末」

ハーレム自慢大会・・・
見たいけど見たくないけど見たいけど見たくない・・・
f:id:inmist:20210211110608p:plain
f:id:inmist:20210211110628p:plain
f:id:inmist:20210211110644p:plain
中野家の五つ子はこれを見習うべき!
f:id:inmist:20210211111352p:plain
f:id:inmist:20210211111409p:plain
f:id:inmist:20210211104105p:plain
f:id:inmist:20210211111422p:plain
f:id:inmist:20210211111451p:plain
f:id:inmist:20210211111507p:plain
f:id:inmist:20210211111520p:plain
f:id:inmist:20210211111532p:plain
f:id:inmist:20210211111542p:plain
気に入らないのがLP少なすぎるやろ!!
f:id:inmist:20210211111642p:plain
はい。公爵家のマリア超~良い子。
この子を助けるために
ハーレム自慢大会に出場してん!
マリアが人生諦めずに英雄学校に行ったって事が、
主人公ノルに会えて命が助かった。
自分自身で切り開いたって訳だ。強い子!
f:id:inmist:20210211111654p:plain
死にかけてるマリアの前で・・・
この辺のシーン。
正直、早よ助けたれよ!
f:id:inmist:20210211111712p:plain
f:id:inmist:20210211111729p:plain
ぐ~~いってしてからのチュウ~♡が素早い。
マリアはしゃ~ない惚れる!
f:id:inmist:20210211111745p:plain
ルナちゃんモジモジ!お前もか・・・
まだ、4人やから8ぱいか足らん!
f:id:inmist:20210211111812p:plain
オリヴィアもおるなぁ~~これで10ぱい!
f:id:inmist:20210211111826p:plain
f:id:inmist:20210211115315p:plain
はい!超~可愛いED!!
EDだけ観たら3人やけどな!人は欲に溺れる。
僕的には幼馴染のエマが筆頭ハーレム員やけどな!
で、アリス劇場!
f:id:inmist:20210211115127p:plain
妹もおったな。妖怪アンテナならぬ浮気アンテナ!
f:id:inmist:20210211115604p:plain
4人って性能良い!笑った。
f:id:inmist:20210211115626p:plain
「お兄様~私とっても心配です」で・・・
剣がキラリって・・・
ラスボス臭がする。
以上。