・・・基本なんとなく書いてます。

よんまるです。

ローリング☆ガールズ』第6話「電光石火」観ました。

魚虎姫子ちゃん!
ちび姫子の時を知ってて、綺麗になって、お胸も大きく成ってたら、
超〜〜〜意識してまうし、はずかしくなる・・・自分に・・・。

病院で主人公らが、魚虎親方の話聞いて、感動するしーん!
おやかたぁーー言うて飛び込むわっ!!
主人公らが、主人公主人公してないけど、ちょっとしたアクセント?
・・・僕ら目線なんかなぁ〜?
でも、その4人の気持・行動で、なんとなくやけど、
その回事のメインキャラ達のこころを動き出させてる?かなぁー?
可愛くてポップで、しゃれてる感じやけど、
中身的には、べたな人情もので懐かしく温かい。
あと、モブの中で白ヘルメットのハート型の娘が変に気になる。
以上!




この凛々しいアキラちゃんが・・・酔って・・・

アキラしゃんやからなぁ〜〜マジたまらんっ!
東京喰種トーキョーグール√A』第6話「千路」観ました。
結構萌えたわっ!!
でも・・・正直に思ったのが、何クールとか関係なく、予算とか時間とか諸々・・・
じっくりいって欲しかった!今回も面白かったしよかったけど・・・
もっとゆっくりでも十分な個々の話やなぁーーと、放送時間25分は短い。
アキラの想い。ジューゾーの過去と家族サービスの篠原さんとの出会い。
ほんまこんなに短かったら、勿体ないっ!!

篠原さん!生きててほんまによかった!金木くんに食われた思たから!

「什造、私はお前が死んだら哀しいよ」by篠原

ジューゾーのキョトン。普通やけど、きたわーー!!
2人とも、死なんといて欲しい願い!
次に、アキラと亜門の串屋さんのシーン。
大体ご飯を一緒に食べに行けただけで、アキラハードルは下がったけどね!
でも、酔っ払いアキラのきつい台詞に・・・
「俺は真戸さんが、大切にしていた人を何があっても守りたい」by亜門 鋼太朗
もぉぉーーープロポーズやん!
アキラがはっきり聞いたかどうかが、微妙・・・

ここもうちょっとだけ、せくちーに出来た思うねんなぁーこれぐらいが良いかっ!

うんうん!瞑想はいる。

「行かないで」byアキラしゃん!
この尊敬してた上司の娘との・・・このシチュエーションっ!!
よーーー耐えたっ!!鋼太朗っ!鉄の男!

で、変態捜査官発言っ!別の意味で弱み握られたなぁ〜〜
やった方が変態ではなかったのかも・・・?
今年の名シーン大賞にノミネート決定!
他にも、金木親友とか、トーカちゃんとか・・・
じっくり行こう!しかし勝手な事かいてます!すみません。
おもしろかったです!ありがとうございます!以上。



SHIROBAKO(シロバコ)』第18話「俺をはめやがったな!」観ました。
今回の見て、出版社は偉そうなんは、分かるよっ!
でも、何でアニメ制作の下請け会社が、あんなに強気なの?
手ぬきの作品を作ったら、次の仕事が来ないんと違うの?
ムサニが舐められてるのか、需要が有り過ぎるのか・・・
5本も掛け持ちしてる編集・・・そんぐらいしないと生活できないのか・・・
絶対に本意ではないと思う。良いのを作りたいはず・・・。
風景画の人は、やりたい仕事しかしないの?
アーティストって言うたらカッコ良いかもしれんが、
その割りにどうみても、毎日呑んだくれてる。
もっと、同じ人が描いて、編集して、そのかわり長い時間かけて、
制作したらアカンのやろか・・・
この第3少女隊、年明けからやっていって、秋の放送やから10ヵ月ぐらい。
まーそれを1年とかにすれば・・・そんなに外注せんでもすみそうやけど・・・。
どんな感じでお金回ってるかやろうし・・・資金面なんかなぁ?
儲けが薄いから、回転率上げての回収なんやろか?
秋の放送は、十分間に合う思っての発表やったんやろうけど、
冬に変更したりしたら、アカンねんやろうか?
テレビ欄に穴あいても、面白いの再放送でも僕は楽しめるけど。
ガールズ&パンツァー」見そこなってんけど、再放送で超〜楽しんでます!!
昨今、アニメスゲー数やから、意外と十分いける思うけど・・・
視聴もれ作品、みんな結構ある思うし・・・ただ評判よかったらやけどね!
基本なんとなく書いてます!




あおいちゃんは、私服でも辛抱たまらんのです!!
以上!