アニメは、本当に良い!!

よんまるです。

ローリング☆ガールズ』第7話「星をください」観ました。
この女の子達だけの旅の感じを見てるだけでも楽しい!!
テントの寝袋の川の字寝!一緒にねたいわぁーーーしかし、デカイテントだわ!
ただ、奈良に温泉あったんかなぁ〜?

舞妓どすどす団団長の豆千代ちゃん、可愛いわ!

で、この舞妓どすどすってネーミングが、超ーーキュートだわ!!
警護団やから、新撰組や思ったらこう来ましたか・・・ふむふむ!
で、この背景の脱力感が半端ないです!!
で、大阪回なさそう!残念!以上。




東京喰種トーキョーグール√A』第7話「透過」観ました。

久ぶりに出会った2人。ただ心配で心配で・・・

だからか・・・こんなに飛ばす!


2人とも、なんやかんや、会えただけでも良かったんやなぁーーうんうん!
ただ、このトーカちゃんをちょっと見ただけで、
金木君が初恋のリトル・ヒナミちゃんは、分かったんやろう・・・
何となくやろうけど・・・金木君とトーカの想いを・・・女の感で!

たぶん、失恋の叫びや思うけど・・・お兄さんが好きでしたぁーー
みたいな!グールやけど・・・ほんまに普通の女の子。
てかっみんなこの状況やけどやさしく青春してる。
しかし・・・
小説家の女がいやな感じで、アンティークに暗雲をもたらしよった・・・。
ただ、聞いてやって来たのが篠原さん。
紳士的な態度で話をしてたし、コーヒーがおいしかったって・・・
もしかしたらって・・・期待してまうが・・・
でも、間違いなく攻めて来るんやろなーーー・・・
んんん〜〜もう1回ゆるいのいれてぇ〜〜
以上。




SHIROBAKO(シロバコ)』第19話「釣れますか?」観ました。

こんな女の子みたいに、きゃわいいのに、キレキレで仕事こなす。
矢野 エリカ様!素敵でカッコ良すぎですっ!!
あおいちゃんのピンチを同じ服きてるから、一日で片付けた?
この演出の髭仙人、自由過ぎる!カッコよさそな感じやけど・・・
やっぱり、エリカ様とか、あおいちゃん見たら、カッコ悪すぎる。
まぁーーこの5話の演出を凄いのにしたら、しびれるけど・・・
背景美術の大倉さんの「気がつけば、今ここにいる」
40年やって来た仕事。
楽しくなって来た言うてたし、無我夢中やったんかな?
何かたまらん響きだわ!

で、出来た作品みせて、泣かすなんて・・・
ただの酔っ払いではなかったのでした。
会社にも歴史があって、そこで働いてた人にも、それぞれ歴史があって、
そんで、つながりがあって、続けるんが大事なんかな?
それも夢があった方がよさそうやし、夢があった方が楽しい!
これ観たら、何かむずむずすんねん!けど・・・とホホ・・・
以上!