めっちゃ時間かかったぁ〜〜〜〜

よんまるです。

七つの大罪』第19話「まちぼうけの妖精王」観ました。

これが、キングの趣味だったとわ・・・ナイスッ!!どこで、ツインを覚えたっ!?
よかったわ〜〜キングが「怠惰の罪」なのがよく分かったし、
先週ぼろくそにキング悪口書いて、超ーすみませんでした!反省!!
いや〜男だわっ!キング!!
禁固1000年で、離れるから、幼女ディアンヌの記憶消すとわ・・・・
今回の話、短いのに超〜うまい事、話構成するなぁ〜〜〜と、ちゃうわーー!!
妖精さんとか、超長生き!「神様になりました!」でも言うてたけど、
人間とかと比べものにならんぐらい、恋とか愛とか、してまうと、
超〜〜長〜〜いんよ、大変なんよ!!うまい事書けん・・・。
長生きやから、引きずる期間が半端ないっ!!
まっ愛してる人が、亡くなったりしたら、もーー暗く落ち込む時間がずーーと・・・
永遠的に・・・・・・もう〜永久生き地獄・・・。
だから、キングの親友のヘルブラムが、自分の仲間の妖精が、人間に殺されたのを、
どれだけ人間を殺しても殺しても、その時の羽をもがれる音が消えなかった・・・
まぁーこれを見越したかどうかは、分からんが、人間に近ずくなって言うたんかも知れん。
時間の流れが違うから・・・先代の妖精王とかは人に恋したかも知れんし・・・


神とか妖精とか妖怪とかの人生を1本の映画としたら、
人間個人はフィルムの1コマかもしれん、でも、結局それが繋がって、
1本の映画になる気がするような気がした。上のシーン観て・・・
妖精さんとかと比べたら短いから、まぁー死を意識するからか?
生きてる間に色んなおもしろい事、文化とか芸術とかアニメとかエロとか!
食事も凝ってきたりしたんやろう!浅く薄く書いてます!
だから、ヘルブラムらは人に近づいた・・・出合った奴が最悪やった・・・。
キングは逆に疑ってた。でも出会った人、村人達が良い人達やった。
その人達が妖精に殺されたから、自分から「怠惰の罪」で禁固1000年を受けた。


一人きりが嫌な大事なディアンヌと分かれても・・・男すぎるっ!!
で、またハーレクインをやさしさで消して・・・名乗らず・・・キングぅぅぅーーー!!
あっと言う間に終わったなぁーーー
もーー続きが観たくて観たくてぇーーてっ!!
なんしかね!おもしろ過ぎるって、事だわっ!!
以上!



ISUCA -イスカ-』第5話「真眼」観ました。
主人公真一郎は、キスする事で相手の真名が分かる。素晴らしい設定!
で、ためしに小狐の真名を当てた!ゴンタって・・・小狐でゴンタって・・・
僕も3回言わせてもらえるなら、当てれた思う!

この薄生地の白いパンツ感は素晴らし過ぎる!!

この辺のさくやちゃんの動きは可愛いかった!!

ラッキースケベ後のご褒美ビンタの図。
で、妖魔が来て、またまた、島津家の下っ端の人達亡くなったぁーーー
何ちゅーこったぁーーー!
生命保険とかめっちゃかけてたら、最悪だわっ!
屋上でのやり取り、助けてあげてって言う割りに、
コンクリートに閉じ込められてたら、そのまま死ぬの常識とか、
はっきり言って、何を言ってるのかさっぱりだわっ!!
なんだこれゃーだわっ!
体育館でのキスも、めちゃ死にかけてるのに、超〜〜拒絶!!
その場のみんな全滅やで・・・
もうー途中で女郎蜘蛛さんやっちゃって下さいって、思ったわっ!
なんやろ・・・もうーーこうなったら、
女子キャラ全員!毎回下着で戦おう!!
以上。




純潔のマリア』第7話「戦争は戦争を食う」観ました。

前から思ってたのが、この戦場でお金になるって言う、魔女さん達!!
どう言う事?めっちゃ稼ぎたいの?戦場は稼げる場所なの?
けが人でるから、何?薬とかを売ってるの?
他に稼ぎ方、めっちゃある思うけど・・・って言うか、お金必要なの?
他の魔女さんらは、マリアほど力がないんやろか?
しかし、なんしか楽しそうな魔女会!
普通の女子やったら、間違い無く男が絡んで、いろんな情念絡むんやろうけど、
この魔女さん達は、強いからなのか、その辺が無くさばさばしてる。
この戦争とか、分かりきった感みたいやけど・・・
あきらめた・・・人間に・・・かな・・・?
こんだけ魔女さんおったら、フランスだけでも変えれそうやけど・・・
やっぱ、あきらめたのかも・・・。
信じてるんか、ただ、いやなだけなのか、名前がマリアだからなのか・・・。


いくら槍って言われても・・・エゼキエル・・・。
そのただの槍の気持を変えたマリアは、軽くミカエル越え!
そうっマリアなのだっ!!!
目に見える、手が届く、すべてのものを愛す?いやっ・・・
神さまじゃないから、無我夢中であがいて、我がままやけど、
自分の守りたいものだけを守る!
勝手みたいやけど、純粋なのかな?
思い・・・気持なんかな〜大事なんは・・・これしかないか?
だからか、エゼキエルの気持を聞いても、罰する事はしなかった。
追求する事もなく、あっさり帰ったミカエル様!
傭兵のガルファの強い意思があるから、腕なくしても生きてる。
自分とこの大将殺しても・・・どっちがええとか悪いとかじゃなく。
強い思いかなぁ〜〜〜〜〜どう〆たらええの?
以上!



銃皇無尽のファフニール』第7話「スカーレット・イノセント」観ました。

このティアちゃん、幼女のあどけなさを武器にして、
それを最大限有効に使い、有る意味パワハラ的に迫ってきて、
めちゃ可愛かってんけど・・・分かってやってたら末恐ろしいわー!喜び。
どうにかこうにか、青のドラゴン倒せてよかったねっ!今回の話。
まぁー本題はまったくそこではなく、
お兄様がイリスちゃんとキスをしたのかどうかやったのが、
笑うし、可愛い過ぎる!

妹みつきちゃん的には、さりげにお兄様のファーストキスは、
私だったのよーーーと・・・ぐつぐつぐつ。
沸騰爆発するぅぅ〜〜〜!この妹たまらん!!

この見つめ合うシーン・・・ドキドキしました!
以上!!





明日書きます!