温泉回だけシリーズも集めたい。

集めるのいっぱいあるわーー
よんまるです。
超〜可愛いなぁ〜『ヤマノススメ』!!
知ってたけノーマークやってん!
可愛いけど、真面目すぎる感じがしてて・・・
まさか、ほのかちゃんの下着姿が観れるとわ!
もう3期目か・・・
もったいないことした。



ヤマノススメ サードシーズン』第9話「それぞれの景色」観ました。
はい、超可愛いOP!



濃い匂いしてそで、たまらん!はい!

いくら可愛くても、いっぱい過ぎるとーー怖い。
自分でもキャブ画集め過ぎて、恐怖を感じる時があります。

良い感じの階段坂。登りたくなる。神社か?

ほのかとあおい。


ここなとひなた!名前もかわええぇ〜〜〜
女の子の四つ子産まれたら、この名前にしよ。

行動食!羊羹でました。
羊羹・・・食べてねぇ〜なぁ〜〜
しかし登山にはぴったりや思うわ!





温泉きたぁーー!!

あおいはなぜにためらうの?
ほのかが巨乳ならまだ納得やけど・・・
サードシーズンからの視聴なので分からんが、
何か色々前期とかであったのかな?

わお!

ほのかが良い脱ぎっぷりだぁーー!!


大事に守ってあげたい。しみじみ。

あおい「気持ち良い〜」って・・・
えっカットかよぉぉぉーーー!!
あおいちゃんの下着も観たかったぁーーー・・・
多分ピンク!薄い黄色かも知れん?
小言・・・
3期してる主役やからって、ハリウッド女優気取りですか〜?




超〜〜〜可愛いなぁ〜〜


こんな可愛い小動物ちゃん達、大丈夫!?

ひなた「山頂だー!」
ここな「やりましたー!」
正直、微妙な山頂やけど・・・

ここなは良い嫁になるなぁ〜〜


こうやって見ると、未来のような、
何か不思議な山頂だわ!


天使の梯子ゲット!

も〜〜天使やん!登って行かないでね!

こっちはまた良い感じの神社ですなぁ〜

皆で富士山に登る約束。

ここなちゃんが素早い。

お見上げのこんにゃく。気になる。

そんなに知らへんけど・・・みんな友達少ないのかなぁ〜〜

何か可愛いのこっち見てる!

おみあげぇ〜〜


ざっと表向きの感想・・・
ちっちゃな嫉妬が段々大きくなるのだろうか?
で・・・
本音の感想・・・
前回のなかなか携帯がつながらないってだけのちっちゃな嫉妬で、
大事な大事な温泉回が2人だけになったやないかいなぁーーー!!
ああぁぁもったいない!!
ひなたやここなの鎖骨も観てぇ〜〜〜
以上。