募集しても、募集しても・・・

よんまるです。



ミカグラ学園組曲』第1話「青春プレリュード」観ました。
ギャグアニメ枠かなぁ〜百合要素も入ってる・・・
まぁー誰向けなんかが、よー分からん。
僕が思ったのは、女子なので、普通に可愛い男子も好き。
でも・・・可愛い女の子と基本的には、ゆりゆりしたい・・・っが、真性レズではない。
将来的には、普通に結婚して子供も作りたいと思ってる。
でも・・・やっぱり可愛い女子が大好物な子!
そやなぁーー俺の妹が・・・の桐乃ちゃんタイプの女子向けと分析!!
で、文化部やけどバトルもの・・・ですか・・・?
まぁーー何か全体的に・・・ややこい?
そんな事は、ないか?・・・以上。




このお姉さん、くのいちの割りに悶えすぎっ!そりゃ〜おしおきだわっ!
トリアージX-イクス-』第1話「PRESCRIPTION of HELL」観ました。
くっそーこれもおぱいだらけアニメではないかいなぁーーー!!!
くうぅぅ〜〜〜たまらんっ!!
し・あ・わ・せぇ〜〜〜〜ロケットぱいだぁーーー!!!
はぁ〜厳選なんかもう〜でけん!しかし、こまったぐらい今期濃いぃ〜〜わっ!
話し的には、必殺仕事人?古すぎる!
感覚的には、デュラララ?・・・メットで女の子バイクやったからって、
ほんま浅いわっ!それにデュラララを観ておりません!はいっ!
基本、気持だけで大体で書いておりまする。
まっ世直しかな?まぁーーそんなに深くなさそうやけど・・・
なんしか、ロケット弾何発も出てきてっ!けしからんっ!!





この娘はどうしたんやろね!
はいっ!たまらん訳です!
以上。




『プラスティック・メモリーズ』第1話

「はじめてのパートナー」観ました。ぷるぷる・・・笑った。



アイラちゃんが、可愛い過ぎるし面白過ぎる!!
今日観た4本では一番良かったと思いました。
話は、未来で、ブレイドランナーみたいにアンドロイドが、
人の世界に馴染んでる?介護ロボ的までは、いかんけど・・・
まぁーペットを飼うように、人みたにアンドロイドと家族になってる世界。
まっ今回は、明るい作品そうやから、やさしいかったけど、
ダーク面考えたら恐ろしいけど・・・
基本そのアンドロイドには寿命が9年しかない。
それを回収する仕事の話。この辺はプラネテスを思いだしたわっ!
主人公が、大企業やけどぼろぼろの部署に配属されてるし、回収のとこで・・・
この作品は、もしかしたら、僕を豪泣きさす予感がする。


でも、話の内容より、このアイラちゃんの動きとも、
凄くよく、アイラちゃんだけを観る価値ある思います!!
以上。



放課後のプレアデス』第1話「流星予報:雨時々流れ星」観ました。
魔法少女枠でした。可愛い水の玉の宇宙人の壊れた宇宙船の部品を捕まえる話し。
部品捕まえるって?何か流れ星になってるんよ!何でか知らんけど・・・
可愛い絵柄やったよ!話し自体も可愛いらしいと思う。
ちょっとだけ、突っ込むと、主人公スバルちゃん最後に入っててきたのに、
ピンク色は無いんじゃないかな?なんとなくやけどズルイ思った。
どーーでもええねんけどねっ!
あおいちゃんは髪の色も青で、ブルーやった。
イエローの子は、なんでかツインやった。
パープルの子が一番好み!いやブラックの子も・・・
いやっ眼鏡ショートのあおちゃん・・・いやっツインも・・・終わらん!

そっか、髪の色やったんか!
しかし、この手のアニメは主人公が一番好みではないわっ!
個人的、見解やけど・・・なんや嫌がらせか?
まぁーそのこと関係ないけど・・・・・・さようなら・・・。
正直・・・観るもん多すぎて、ホットしてます。
・・・以上。