やばいっ!今期マジやばい!バイト新人きてください!

身体が重いんです。
よんまるです。

響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』

第1話「ようこそハイスクール」観ました。

また、タイトルべらぼーーーに長いなっ!
何の予備知識もなく観たんです。
一言。
なんちゅ〜〜可愛い子達なのだっ!!
この上の泣き顔描いた奴だれやっ!超〜天才やなぁーーー素晴らし過ぎる!

恐ろしわっ!末恐ろしわーー!!ジャパニーズアニメーション!!
くおりちぃー高いねっ!高高度クオリティーだわっ!
あったよ、過去にもたくさん。ただ、今期の春アニメ率が高い!
マジびびる!ぷるぷる・・・。

黄前 久美子(おうまえ くみこ)ちゃんポニテが似合うっ!

加藤 葉月(かとう はづき)ちゃん元気な女の子!めちゃ可愛い!!

川島 緑輝(かわしま さふぁいあ)ちゃん名前が凄い!小動物系の可愛さっ!

高坂 麗奈(こうさか れいな)ちゃんクール系みたいやけど、まだわからん?

黄前 麻美子(おうまえ まみこ)お姉ちゃん!流石大学生色っぽいっす!

田中 あすか(たなか あすか)様。もう好きです。本気です。

性格も良さそうやし、明るいし、眼鏡やし、超〜〜キュートっ!!

何しか、動き、ポージングが可愛すぎるっ!!
吹奏楽部ものか・・・これも新しいなっ!
話しも面白そう!で、制作会社が京アニかいなっ!
なんとなくやけど、「けいおん」を彷彿さす爆発人気の予感がする。
すばらしいです。ありがとうございます!
以上。




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第1話 結衣ちゃ〜ん!

「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」観ました。 雪乃ちゃ〜ん!!

もう〜これは大好きなんです! 戸塚ぁーーーー!!!くらっ!
なんとなくやけど、主人公八幡が男前になった気がする!
サブタイトルの答えは観てすぐ分かったよっ!
そんなん!八幡の事を友達やと思ってるからじゃないの?

この作品は、何しか良い。1話目でレベル5です!
今期やばいなぁーー!!楽し嬉し過ぎる!!!
以上。