バイトの子、はいってきて・・・

よんまるです。


悩んだんです・・・。凄く。
ハイスクールDxD3期と山田くんと7人の魔女どちらを録画するか・・・
大阪はこのサンテレビのDxDと読売テレビMANPA枠の山田くんがきれいにかぶる。
問題だっ!!30分ずれてくれたらなぁーーー
悩んだ人多いと思う!!・・・僕だけかなぁーーー
で、ちゃんとテレビ欄を見てない僕は、山田君に決めましたとさっ!


仕事から帰って、さぁー観ようとしたら、
山田くんと7人の魔女」 放送開始直前特番
山田くんと7人の魔女と7つの秘密」・・・・・・。
観ておりませんっ!!


くっそこれやったら、DxDにしとけば・・・
どっちみち、山田くんやねんけど・・・


で、まー放送開始直前特番とばし、ラブライブ2期再もとばし、
もう1つの新しいのどないかなぁーー思って観たら、
なかなかおもしろそうです!!これで、MANPA枠録画でよかったと!




SHOW BY ROCK!!」第1話「Have a nice MUSIC!!」観ました!!
最初に原作のとこが目にはいり、「サンリオ」って・・・???思い。
キャラ画みたら、可愛いなぁーで、けいおん風なの?って・・・
でも、サンリオやから、ちょっとお子様ちっくもの?とか思いながら・・・
観てると・・・・・・やっぱり深夜アニメでした!


主人公の寝転んでる画が微妙〜にそそる!

これとか!

これとか!
なんなのこの獣耳わっ!たまらん!!

で、なんやかんや、音楽界?異次元音楽界へ・・・
ギター弾けんけど、いいギター演奏やったっ!ロックやった!!
バトルもあり〜の、萌え2次元やったし、何しか、気合感じたわっ!!
楽しみです!!以上・



ハイスクールDxD BorN」第1話「夏休み、冥界へGO!」
まっおっぱいやった!以上!・・・でもええねんけど・・・ねっ!
まぁー録画して無かったので、ネットで観てみると・・・なんと!
解禁でした!ATX版やってん!ラッキーまる見えっ!!
しょっぱなから、アクセル全開!!10個出てきました!大きいのも小さいのもっ!
ほんで、このシーンです!





もうこれ観たら、ハーレム系の完成を見たなと!思いました。
これ以上何があるの?
後半に温泉あったけど、もうのぞいてもどうも思わんやろ?
毎朝、裸の女の子がサイドで寝てるんよ!もうあと何の話しするの?
ここが、このアニメの弱点や思う!バトルは結構熱い方やと思う。
でもメインのえろや思うねん!3期目です。
完璧に主人公は女子達を従えてる訳よっ!
もう十分におぱいも見たっ!触ったりもしてた!
・・・で、どう進むかやねん!ここ重要!!
も〜ね!そんなんだけでは、僕が満足でき〜〜〜ん!!!
分かってます。エロアニメで無いのは知ってます。
そのまんま、やってるとこを映せとは、言ってないんです。
端っこでいいんです。部分でいいんです。
手をにぎりあって指からんでるとか、あまい声とか・・・
その辺は超〜〜テクニックで魅せて!
次に進まないとね!この上のシーンでいっちゃてるからねっ!
ずーとこんなんもう変わらんのです!同じなんです!
大人になりたいんです。階段のぼって行くのが見たいんです。
なんの為の3期なんですか?A・B・Cですよっ!
何度も言うけど、やってるシーンを見せろって言うてるんでは、無いです。
何話か進んだら、同じような朝のシーンでも・・・
ベットの端にテッシュが丸まってるだけで、良いんです!
もっと、話進んだら、6人ぐらいと寝てたら良いんです!
で、テッシュの箱が空になってるアップでたまらんのです!
はいっ!おかしなっております!!
正直、このブログにおちくび解禁するべきかで、悩んでおります。
半分解禁しましたが・・・1枚目は小さいからええかなぁーー
ストレートなんもなぁ〜〜大好きです・・・けれどぉぉーーー!!
一般アニメの〜〜見えそうで、見えない・・・
知ってる女の子の裸・・・クラスの可愛い子の・・・隣の奥さんの・・・

この眼鏡らがしゃべってる事なんです!・・・???
想像力?いや・・妄想力をどんだけ高めれるか・・・?はいっ?
・・・・・・すみませんごめんなさい。
以上。