この終わり方だと、2期ねーなぁーー・・・涙!!

よんまるです。

山田くんと7人の魔女』第12話「俺は白石が好きだ!」観ました。

西園寺リカちゃんが、一番かわいそ過ぎる!
魔女に成って得なんか、まったく無かったと思うけど・・・・
まぁーー3年の途中で、解放されたのは救いやった思うけど・・・・
このままやったら、何の為に高校生してたか分からん!親泣く!!
意味があって自分が求めて、この7番目の魔女になってんやろうけど・・・・
記憶消すやから、何?何なのさ!?
存在を忘れて欲しい・・・の?
多分・・・・ノーパン見せては、自分を忘れさす・・・・
ただの変態かっ!って考えると解放されん方が・・・・いやいや!
彼氏できたら、存分にプレイしてください!
でも・・・・好きな人は・・・・・山崎会長・・・・・。

ばぁぁーーーんん!!って・・・この姉ちゃんも・・・・。
引きこもりしてたのに・・・・黒とは?いかに?西園寺リカと同じ系?
ありがとうございます!!
サービスシーンあり!!

ちょっと、切なく・・・・・

アクションあり!!
うららじゃないけど!うららは白なのね!

涙あり・・・・
飛鳥美琴じゃないけど・・・・・美琴べっぴんやなっ!

縛りありっ!
ここ重要!いい縄あんねんこの学校っ!
よ〜考えたら、飛鳥美琴ちゃんも、山崎会長の事が・・・・・・

いっぱいキスあり!
リカも美琴も・・・・・
よ〜考えたら、山崎会長モテモテやったんかぁ〜〜〜〜
山田くんお帰りパーティーで、美琴だけ来てなかったなぁ〜〜と・・・・
リアル!

で、可愛い子ちゃん、いっぱいあり!
伊藤みやびちゃんも、可愛いかったけど後半は準ヒロインやったなと!

想いあり。
寧々ちゃん・・・・・。

恋のはなしでした!
いやぁ〜〜〜おもしろかったです!!
2期なさそな終わり方やったけど・・・・・
原作は続いてるんやろ?そやねぇ〜〜〜
やってくださいましっ!!

ラストカット!たまらぁ〜〜〜ん!!
ありがとうございました!!!
以上。