合わないアニメもあるわさっ!!

よんまるです。



アルスラーン戦記』第1話「エクバターナの栄華」観ました。

べっぴんさんやけど・・・何か、仏像を観てるようや!
正直、何か普通やったなぁ〜〜と・・・。
まぁ〜お妃の胸が、でかいと・・・。口びるぷくっとしてたなっと・・・。
両陛下とも、怖そうやのに、やさしい子によくアルスラーン育ったもんやっ!
お付の人がやさしかってんなぁ〜〜〜
この外の世界を知らないのは、しゃーないわっ!
で、1話観てね、何かパンチがないって言うか、僕をわくわくさせてくれなかった。
だから、必殺1話切りにしようと思ってたんやけど・・・
サブタイなんやったかなぁ〜とYoutubeのアニメんとこ行ったら、
アルスラーン戦記ストーリーってのがあったので、読みました。
このあとからが、どうも面白くなりそう!
このやさしき王子が、追われるって・・・いいねっ!
でも、ざっと読んだ感じ・・・「暁のヨナ」やんって思いました。
まぁーーアニメは3話まで、観なければっ!!
以上。



長門有希ちゃんの消失』第1話「大切な場所」観ました。
これも正直、僕の思ってた有希ちゃんではなかった・・・。
観ていってたら、面白くなるかも知れないが・・・。
さようなら・・・・・・3話まで観ろって、言いました・・・けど・・・。
しゃーない、好みやからなっ!!
あと、何で今やったんかなぁーーと・・・。
せめて、3〜4年前に作ったらよかった気がします。
以上。



攻殻機動隊ARISE』第1話「Ghost Stands Alone 前編」観ました。
これも正直・・・3度目ぐらいの挑戦やってん、視聴する!
無理だ・・・僕には合わない・・・。
なんやろう?もう〜なんか、いきなしやねんっ!
もっと説明して欲しいねん!それも気持的やさしい感じでっ!!
分かった定で、話しサクサク進むけど、脳味噌が、嫌がるんです。ごめんなさい。
なんやろうなぁ〜〜同じ感じかどうか、今一観てないから、浅く言うけど・・・
よ〜似た近未来のサイコパスは、すんなり世界観に文句言いながらでも、入れた。
カッコいい思うけど・・・3話まで観ろって・・・
以上。