春きましたねっ!どんなんかなぁ〜〜

よんまるです。
新作きましたねっ!やばいです!マジでっ!
この3作品いきなしレベル4クラスです!!
春アニメの新作立て続け、何の情報もなく、テレビ欄の名前だけで、録画。
正直めっちゃ興奮しております!!
でも・・・昨日は知らん間に、もう2つも飛ばしてしまった・・・
ガクッ・・・


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

第1話「冒険者ベル・クラネル)」観ました。

初めに一言・・・タイトル長っ!!



あとキャプ画祭りアニメではないですかぁーーー!!
すんばらしいです!かみさまっ!もーどこに主人公は目を付けてるんですか?
かみさまが、ロリツインで巨乳で僕っ娘ってぇぇーーーひゃぁぁぁーーー!
はっきり言って、この長いタイトルもう回収してる思うんですがっ?
どうでしょうか?以上。




終わりのセラフ』第1話「血脈のセカイ」観ました。


まったく予備知識なしだったんで、びっくらこいてます!
いやぁーーなかなかの掴みでした!
あのミカくんの死亡フラグ立ちまくってて、わーーそのまんまショック!
で、逃げ出してどうなるんかなぁー思ったら、
なんや、他にも人が生きてたんやね!何か伝説みたいな事を言うてたなぁー?
それに来週の予告、普通に学校行ってたけど・・・何なん?
1話目は回想みたいなもんで、テンポよかったと思うし、
これからの話しが本題やろうし、
最初にでかい世界観になってて、超ーーわくわくです!
以上。




血界戦線』第1話「魔封街結社」観ました。


これも、びっくらこいてます!!こっちも血界やから、
TBSは連続で吸血鬼アニメをするんかなぁー思ったら、
この作品は吸血鬼どころか、も〜〜凄い事になってましたねっ!
これも超ーーー面白そうです!作画もめちゃ良いです!!
敵さんのいかれ具合も、アメリカンコミックちっくで、良いです!
舞台もアメリカやし・・・
でも、必殺技の出し方は王道の漫画で、カッコいいです!
何しかクオリティーが、凄すぎます!!!
もーー日本のアニメはどこまで進化するんでしょうかっ!!!
以上。


来週から、これにシド二ア2期が追加されます!
土曜深夜かなりやばいです!!!