でもね!がんばって生きてます。

よんまるです。

パンチライン』第1話「パンツパニック」観ました。
可愛らしいポップな画で、パンツ絡みの世直し版?・・・のループもの?
昨日の「トリアージX-イクス-」が、おっぱいで世直し・・・で、少しマジ。
今日の「パンチライン」は、パンツで世直し?・・・で、ギャグ!?
主人公が世直しする訳ではまったくなく、こつこつと女の子達が、平和の為?
がんばって悪者退治してるが・・・その子達のパンツ見て、地球滅亡!
初回に2回!!・・・で、またループ???
・・・・・・
終わらんやろ!!!
・・・・・・
この設定パンツ限定なんかなぁ〜?
裸なんか見てもうたら・・・・・・
「健全ロボダイミダラー」の「Hi-ERo粒子」のスゲーバージョン!?
何かわからんけど・・・面白い!
よくこんなん考えるなぁ〜〜凄いと思う!
・・・で、感心してる僕をどうかとも思う今日このごろ涙。
そんな事よりこの作品のメイン見よっ!

初覚醒の時のパンチラやけど、左の子のや思ったら、
右のパンスト越しやったわっ!何かね・・・めちゃリアル!!
それも赤パンっ!覚醒する!!





なんやろ?ほわ〜んてするよね!
・・・
・・・
以上。