何を観て、何を切るのか、何かも〜よく分かってません。

よんまるです。
深夜アニメ多すぎる!!
減らしてぇ〜〜〜うれし叫びです・・・・?
観ましたぁ〜〜〜!!!
正直、夏アニメ微妙なんが、続いてました・・・・すみません。本音ポロっ!
1話観ただけやから、まだアレやねんけど・・・・。アレって?
しかし、しかし!やっと、来ましたっ!!
僕の心を、アニメ心を、むずむずワクワクさせてくれそうなのが、水曜深夜の4作品!!
まぁー僕の好みやからねっ!
で、はっきり言うと・・・・タイトルだけ見た感じでは、
全く期待してませんでした。まぁーいってレベル3ぐらいの作品かなぁ〜〜と・・・・
昨日の作品群が蜘蛛の糸で、今日のはね!
そやねぇ〜〜〜・・・・たとえんでもええかっ!嫌ったとえたい!
アカメが斬る!」のラバック君の帝具「千変万化クローステール」!!
まぁーようするに、龍みたいなんの体毛の糸!超〜丈夫!!はいっ!
・・・・・
・・・・・
何か・・・・書きたかってんわ。




オーバーロード』第1話「終わりと始まり」観ました。

素晴らしいED画だわぁ〜〜〜〜
・・・・で、まさかのまたまた、魔物系女子に心もってかれるなんてっ!

メイドさん達もいいわっ!本編めちゃ絡んで欲しい!

アルベドちゃんが、また超〜〜〜いいです!!
この恋人を心配する顔もするし、

悶絶もみせるし、

えろ顔もみせる。

あまえた感じもするし、

キリッと仕事人の表情もする。
マジたまらん!!

まだまだ、可愛い部下らおんねん!!たまらぁ〜〜〜んん!!

忠義の儀が一番よかった!わくわくする!!
正直、また、ゲームの世界へ行くやつかぁ〜〜〜って、
最初の5分ぐらいで、もういいかなぁーーって思いました。
・・・・がっ!?
これが、うまいこと構成されてたのか?設定がよかったのか?
エロかったのか?消しそうなタイミングでの、アルベドぱい揉み!
なんしね!話に引き込まれたんです!!
皆がどうか分からんけど、有る意味、男のロマンではないでしょうか?
まぁー中小企業の社長さんになった気分って言うか・・・・・微妙か?
主やねっ!気持的にハーレムの上をいった感じかなぁ〜〜〜
超〜〜〜楽しかった!!!
以上。




青い空と・・・・美少女の笑顔と・・・・

白い脇・・・・・
おぱい山のふもとの緩やかなラインと・・・そう!脇とのコラボれいしょん!!
ありがとうございます!色がまた鮮やかで、とても綺麗です!
この袖の無い服なんやった?ノースリーブっ!はいっ!たまらんです。

こんなん大好きなんよ!!
空戦魔導士候補生の教官』第1話「E601小隊」観ました。
これも、よくある系やなぁ〜〜〜と・・・・・
タイトル変やなぁ〜〜って、思ってて、まんまやったけど。
きゃわいいんよっ!女の子達が・・・・・いいです!
主人公の教官が、裏切り者とかはどうでもいいです。
このダメダメ3人娘を教育していくなんて・・・・・ロマンです!!
これぞ!ファンタジーーーーだわっ!!!
まぁ〜第一感的には、魔法科高校の劣等性を思いだしたけど。
こっちは、教育の話やからねっ!わくわくもぞもぞです。

ダメ娘その1。ミソラちゃん!このキャブ画が妖艶やけど、ジャムパンまぁ〜ん!

お約束言うか・・・・もう〜何やねん!!この両手わっ!!
ありがとうございます!!
こんなん外国の方ら観たら、WHY?だぜ〜〜〜〜

一応、サイドの図。綺麗に乗ってますね!なんですかねぇ〜〜本当に・・・・
この作画服着てるから難しい思う!

「はぁ〜〜〜」って・・・・この子・・・・

ダメ娘その2。リコ・フラメルちゃん!
自己陶酔狂のナルちゃんですね!表でしてたら結構やばいですね!

このナルちゃんに、パンツ見せのセクハラ攻撃はよかった!
ぐっと来るものがあります!!!

ダメ娘その3。レクティ・アイゼナッハちゃん!そのカッコは・・・・えろひ!

・・・で、泣きながらの「変態さんですか?」って、
むちゃしたい・・・・そうです変態さんです!!!
この3人以外にヒロイン級が2隻。

冒頭のツインちゃんと主人公を教官に推薦したお姉さん!
元同僚で教官なんやろう!服装がまた、セクチーーーだわっ!
あすこまで、スカート割れてなアカンのん?

冒頭では、デレてた感じやったのに・・・・このツンもたまらん!!

しかし、よんまる的大本命が、フロン・フラメル様!空戦魔導士科長。
べっぴんさんで、何しかえらいさん!!

えらいさんやのに、この前リボンが、たまらんぐらい可愛い!!

で・・・・でかいのん!素晴らしい曲線だぁーーーー!

胸のラインで妹!美人姉妹だわっ!!
以上。




干物妹!うまるちゃん』第1話「うまるとお兄ちゃん」観ました。

美妹(びもうと)のうまるちゃんです!怒りアイスです!
ミントチョコで、爽やかに成りたかったのでは無いでしょうか?知らんけど!
これも、最初どうかなぁ〜〜って、ええ〜〜うまる変わり過ぎやろう・・・・って。
でも・・・・やばい!可愛いわっ!・・・・・ほんまどうしょう!?
もう、可愛いのださんといてぇ〜〜〜て・・・・・。

海老名菜々(えびな なな)ちゃん!ズキュン!!でかいよっ!!!
おぱい山脈は、本当に癒してくれる。はいっ!
うまるのアパートの下に住んでたね!何か兄とありそうな予感・・・・
1人暮らしっぽいし・・・・1Kやからね!危険!おぱい危険!!

橘・シルフィンフォードちゃん!この瞳に笑ったわ!
キャラ的にも高ぴーやけど、天然ポジティブお嬢さまやから、いいです!


いい画だぁーーーーー。
可愛い女の子だけでなく、
兄のタイヘイが、何かあたりまえやけど、兄らしくていいねん!
タイヘイの家事を観て、凄く親近感を覚えた作品でした。
あの、ビックハンバーグが、うまそうで・・・・
それやのに・・・・タイヘイが不憫で・・・・・
でもまぁ〜〜可愛いからしゃーないか!
以上。




GANGSTA.』第2話「HUNDEMARKEN」観ました。

カッコイイ画だわ〜〜〜〜
あれっ?や思ってたら、「Xメン」系やった!
正直な感想は、淡々として欲しかってん。
テンポが悪い言うか、余りにも、タグつきの説明回?・・・・・。
ありき?・・・・タグの説明あっての話みたいな・・・・・
濁してたけど、もっと濁してて、もっと後々でも、よかった思うねんけどなぁ〜〜
1話目で、助けられた娼婦のアレックスが疑い過ぎたんが、なんかなぁ〜と。
心情を台詞で、余り言って欲しくなかったかなぁ〜?
君、先週白いハンカチで感動してたのと違うの?って・・・・・
僕の見方が違ったのか・・・・・。
まぁーー勝手に「ブラックラグーン」系や思っての「Xメン」やからなぁ〜〜〜
有る程度の説明はいるけれど・・・・・
もっと、淡々と、クールに・・・・・やって欲しいって、
我がまま言っております!すみません!
依頼された奴を倒すのも、変に間延び感。
で、ショックを受けてるアレックス。
まぁーそんなに殺人現場見てないから、色々と現実的にはかなりショック!!
そのアレックスを金髪のウォリックが、
2回ほど、帰るぞと呼んだのも、ちょっとなぁ〜と・・・・・。
さりげに、アレックスを見て目があって、何も言わず振り返って、
アレックスが黙って、帰って行った方が良かったかな?
あと、気になったのが、アレックスちゃんはどこで寝泊りしてるんやろう・・・・。
心配です。何でも屋の事務所なんかなぁ〜?布団とかあるんやろか?
以上。