マッドマックスの新作、観に行って来ました。

よんまるです。
いやぁー超〜面白かった!!我が家では今、マッドマックス祭りです!
なめてたわーーーマジなめてたわ〜〜〜〜
正直!昔のやつをこどもん時に観てて、
まぁー画像がよ〜なってるぐらいや思ったら・・・・!!!!
そんなに映画観に行かんけど・・・・年に数本ぐらい。
ここ10年ぐらいで、一番よっかたわっ!
映画館で観るべき、ザっ映画です!!
はっきりって、映画館で映画観て、高揚したのは、
中学の時に「郵便配達は2度ベルを鳴らす」を観にいった時、以来初めて!!
話はねぇ〜〜〜行って、帰ってくる。・・・だけやねんけどね!
まじ良く出来てる。すんばらしいです!
深夜アニメばっかり観てて、たまに映画観に行ったら、
アニメの方が、断然面白いって、思ってた昨今!
それを覆してくれた見事な作品でした!!
以上。



今日の新作。

また、これが花嫁ハーレムもんが来たもんだっ!!!

モンスター娘のいる日常』第1話「ラミアのいる日常」観ました。

可愛くて・・・・hで・・・・・

おぱいもビックマウテンなんやけれど・・・・・

これだっ!!!
凄い作品攻めてきたねっ!
えとたま」のドラたんのしっぽ所の話では無いよっ!!!
んんん・・・・新しいキャラ言うたら、新しい・・・・
斬新言うたら、もう〜〜斬新過ぎるっ!!
高高度言うか・・・・宇宙言うか・・・・神の領域や思うわっ!
新世界へ、僕を導くのか・・・・・。
可愛いねんけどね・・・・・
これで僕が萌えたら、なんかやばいよっ!やばいドア開いたよ〜〜〜〜
・・・・・分からない・・・・どうしていいか、分からない。
・・・・・
10・20代はおぱい!!50・60代はおしり!!30・40代は全部!!!
全部やねんけどね!後半なんで、おぱいだけでは、ダメだんす!!
主人公が自らどつきに行ったとこが、好感度高い!
以上。



『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
第1話「自衛隊異世界へ行く」観ました。
やっぱり、第一感が「アウトブレイクカンパニー」しゃーない!
こっちの方が先らしい。
アウトブレイク大好きなんよねっ!!!まぁーーでも、テーマが違うっぽいね!
アウトブレイクは、オタク文化異世界と友人としての交流やから・・・・
平和やし、萌え要素たっぷりやったけど・・・・。
このGATEは、ガチで戦うみたいやね!まぁーそのガチが新鮮か言われたら、
そこは「戦国自衛隊」やねんなぁ〜〜〜
そやね!ヒロイン達しだいやね!

この自衛隊のでかい子・・・・凄くいいっ!!
軍服女子は萌える・・・・h的に・・・・はいっ!

異世界の可愛い子達も・・・いいねっ!!
ただ、決して人では無いよね!ここでモン娘が頭をよぎる・・・・。
この可愛い子達が、視聴するかどうかの僕的に蜘蛛の糸やね!
以上。



それが声優!』第1話「アフレコ」観ました。
これも、正直・・・新鮮では、ないなぁ〜〜〜と。
タイトルで分かってたけど・・・・なんとなく。
5分アニメっぽいなぁ〜〜〜と。

長門ちゃんがいる。


でも、キャラ可愛いねん!!
hな声優のアニメあった思う。
マジな話のやったら、シロバコやねんなぁ〜〜声優専門バージョン?
この可愛いらしいキャラと内容、まじめやったら、
NHKの朝か夕方でやった方が、いいと思った。

この一瞬!
ここがポイントかなぁーーー僕的にっ!微妙な、えろすやねん!
この可愛らしい3人が、色んなアニメの仕事して、
そのたんびに、色んなコスプレ(h的な)しながら、やってくれたなら、
深夜やと!深夜アニメやと!!
そやねぇ〜〜〜視聴するかどうかの蜘蛛の糸やね!
・・・・気にいっております。
以上。




青春×機関銃』第1話「死なない殺し合いを始めようか」観ました。
こちらも、さばげ部とかあったので、目新しくはなかったです!
設定が違うだけで・・・・・まぁーそんな事いっちまったら、
時代劇や刑事もの観ても、どれも一緒になってしまうのだけども・・・・・

女の子だからねっ!僕っ子!!


右斜め上の後ろやなぁ〜〜〜〜はあ〜????
BLみたいやけど、男と女やし・・・・でも・・・・僕っ子で・・・・
宝塚もそう言うわれたら、変な話やけれど・・・・。
女同士やけど、男女・・・・?でも人気あるしなぁ〜〜〜
まぁーこの僕っ子が、実際は女の子だったのが、
僕にとっての、唯一のかぼそい蜘蛛の糸やなぁ〜〜〜〜はい!何か?
以上。