ソーマ・・・素晴らしい。

よんまるです。超〜長いです。

アイドルマスター シンデレラガールズ』第13話

「It's about time to become Cinderella girls!」

最終話観ました。

もう〜この笑顔に尽きるっ!以上!・・・で、ええぐらい!
この笑顔がテーマやったんやと思う!もう〜人類を救う!!
そう言うたら、Pさんが1話目で言うてたなぁ〜なるほど!

さりげやけど、良いキャプ画です!この2人なかなか貴重!!

杏ちゃんも、良い感じで、本人的にはその気ないけど、皆をなごませてる。
杏ちゃんが、しっかり踊ったり、ハイタッチしてるだけで楽しい。
どんだけ日ごろ、動いてないねん!ニートよりナマケモノアイドル・・・可愛いわっ!
まぁーー何やかんやと文句たれながら、何やかんや観てきました。
最終話・・・・・・良かったです!!
総括でレベル1にしましたが、レベル3にします。勝手に総括!
途中まで凄く面白いのに、最終話でレベル下げるのもあれば、
んんん〜〜とか思いながら、最終話で上げるのは、これだけかな?
悪い奴が、ちょっとだけ良い行いをしたら、スゲー良い人・・・みたいなっ!
すみません!これは忘れてっ!
終わってみれば、うまい事構成されてたんやなぁ〜〜と、思いました。
もっとライブシーンが・・・とか、
ちゃんと最後まで歌聞かせろ・・・とか、思ったんですが、
本編中少なかった分・・・よかったのか?
まぁ〜この最終話でのラスト全員でのライブが凄く光ったと思います。
編集言うか、流れ?ファンの声援とか凄く盛り上げてた!!
ライブ終了してからが超〜良かってんっ!!



ライブやり遂げたあとの、この雰囲気と裸足!
シンデレラ達がガラスの靴を脱いだ時に感じたもんは、夢とは違う、
実際に立ったステージを裸足で確かめた訳でもないねやろうけど、
超〜〜〜気持よかったんやと思う!
1人だけでなく、それも皆でっ!!ええシーンやった!
ぼろくそ言ってたみおちゃんのアンケートを読むシーン、
Pさんに、辞めなくてよかったよって・・・うるうるきましたぁーーー!!
感謝の気持が大事やと思いました。

ありがとうございました!以上。



観る前に、わくわくドキドキしたアニメは、初めてかも?
シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第1話「葛藤」観ました。
・・・んで、

ぽかぁ〜ん?・・・この高クオリティーでの汗たらぁ〜〜〜いいねっ!

ん!?ぽかぁ〜ん??・・・イザナちゃんもたまらん!!

誰やねんっ!!このピンク色の仮面ライダーアマゾンわっ?古いですよ〜〜
つむぎちゃんって!?
もしかして、可愛かったエナ星白がこんな事に・・・
返せ海苔夫っ!エナ星白を!・・・海苔夫じゃなくなってたし・・・。
最初から、海苔夫の事でいっぱいいっぱいやったのに、
超〜巨大奇居子まで出現で、また強いしっ!もうっテンポ良く内容濃いぃ〜〜!
で、どうやっつけるの?って思ってたら、つむぎちゃん登場!
ほんまに、やってくれるなぁ〜制作陣っ!!期待以上のわくわくドキドキ感です!

この貴重な眼鏡ボインちゃんがぁ〜〜〜何ちゅ〜事しよんねん!!
1期ラストで、谷風の言葉で海苔夫は泣いたんよっ!だから何か・・・悲しい。

ナルトのキャラの人ら?ってぐらいどう見ても、忍者だわ!強そう!
左のおやじもう〜服部半蔵やし、右のお姉さまは、もう〜大好きです!!
この人ら整備より、絶対に衛人操縦士向きや思うけど・・・

ユハタちゃん!泣きぼくろが、とてもチャーミングです!好きです!

すげ〜シド二アの中の景色がたまらんし、それだけでわくわくする!
しかし、結構危険だわ〜〜〜手すり付けて・・・

イザナ自分で作って無いのにねっ!・・・しかし、シンプル過ぎる!
食戟のソーマ」観ると・・・で、しょくげきって読むんかぁ〜

この神社も、何しか良い!このさびれた感とパイプ!斬新過ぎる!!

で、この高さ・・・やっぱ手すり付け・・・さびとるっ!
ユハタちゃんが、良い子?余裕?・・・では、まったく無く、
今の仕事に必死なんやろうと、素直に思った。
ハード面とこのソフト面のバランス、テンポの良さ、スピード感。
またまた、なぞもいっぱい有り、シド二アの歴史になるんかなぁ〜?
何しか、すんばらしいです!しびれます!!
あとねっ!もうちょっとソフト多くても良いと思います。
以上。




食戟のソーマ』第1話「果てなき荒野」1週遅れで観ました。

これ、先週からやってたんか・・・録画してなかった。
観て・・・ダメージ強大だわ〜〜〜この作品も凄いクオリティー!!!
上のチャーハン画っ!何やねんっ!すご過ぎるし旨そ過ぎる!!
アニメーター何やねん!!コメ粒描きよるんやでぇ〜マジ職人!!
もう〜〜アートだわっ!!
・・・で、これだけで無いんですよっ!お楽しみわっ!!

この可愛い娘がっ!!

こうだっ!!

超〜べっぴんさんやけど・・・

いけ好かん・・・

怖くて高ぴーで・・・このお姉さんも・・・

くっそ〜〜〜可愛いキャプ画だっ!



何しかぁーーこうだぁーーー!!!以上。

で、この超〜美人さんが・・・15歳って・・・辛抱たまらん!!

食戟のソーマ』第2話「神の舌(ゴッドタン)」観ました。

やばいぐらいに、キャプ画貼りまくり祭りアニメだわっ!!
もう〜〜誰も僕を止めれない!可愛い子もう見せんといてっ!
百合要素も入ってきて、はっきし言って、料理どうでもいいです!!
台無しだぁ〜〜〜そんな事ないです!はいっ!
1分たまご料理の方も見たかったけど・・・
面白そうな料理学校に転入・・・失敗???
まぁー最後の爺さんが入れるんやろう!
このまま、3話ぐらい転入できない話も良いかもしれない。
・・・・・・で、お楽しみです。
傲慢高ぴーの名前は、えりなちゃんも・・・

こうなって・・・


もっも〜〜う!ぷるぷる・・・

ふるふる・・・

一体!何アニメだぁーーーーたまらん嬉しいっ!!


・・・で、最後にこうなったわっ!
激カワです!!!ほとんど女子の感想です。はいっ!
以上。