今日の新作2本は設定が斬新やったわ!

色々話、無限にあるなぁ〜〜〜と!
アイディア凄い!人間って凄い!!
よんまるです。

城下町のダンデライオン』第1話「櫻田王家の9人きょうだい」観ました。
多分主役が、三女の櫻田茜ちゃんや思う。声が花澤香菜さまやねん!
観てまう!キャラ画的には、何かで見たことあるようなあるなっ!

世界観が、おもしろい!お父さん王冠、ほんまに王冠!
また、真ん中がお母さんやねんけど、9人もって・・・・・興奮します。
右がいわゆる第一王女やね!長女の櫻田 葵(さくらだ あおい)ちゃん!
いいお姉さん!!それゃ〜一番人気やろ!

金髪ツインちゃんが、五女の櫻田 光(さくらだ ひかり)ちゃんあってる?
右の黒髪ショートが、次女の櫻田 奏(さくらだ かなで)ちゃん!
なかなかのおぱいです!一押しです!!
他のもおるけど、この9人兄妹で選挙する話です!
選挙ものも斬新やなぁ〜〜〜と、王族ファンタジー下町選挙もの?
ごっちゃです!まぁーちょっと見届けたいです!
以上。




Classroom☆Crisis』第1話「遅れてきた転校生」観ました。
この作品も、宇宙学園ラブコメメカサラリーマンリストラ物語?
ざっとねっ!こんな感じです。ごっちゃです!

画が良い!!



女の子らも、可愛いです!

この子が主人公なんかな?それとも転校生かな?
担任の先生なんかな?
リストラがメインになるんやろうけど、
地球上でない、テラフォーミングの都市がどう絡むのか、
この頭の良い変態クラスがどう生き抜くか、
担任の先生が熱血なんも好印象!
わくわくします!
以上。



食戟のソーマ』第14話「メタモルフォーゼ」観ました。
最終回かな?って思わすぐらい、超〜〜面白かったです!!
ソーマどうなるの!?どうするの!?でしたっ!ハラハラですです!!

真横で、えりな様のいじわるなんが、また面白くさせ、も〜〜ヤキモキです!
で、このべっぴんで、ナイスばでぃで、お嬢で、もぉ〜〜〜です。

にくみちゃんは、このカッコが女性客減らした思うけど・・・・こどもとか!
おっちゃんらも、正直行きたいけど行きにくい・・・・思う。
僕が客でも、ちょっと客の方がはずかしい。ずーーーといたいけどねっ!!

まじべっぴん!!
たまごに穴あけるだけで、大変そうやけれど・・・・。

卵いうか、ダチョウの卵やん!!スゲー作画っ!!
自信あふれる感じが、おぱいに集約されてる!

同じ大きさなのに、疲れてる感じは顔みてるからか?

えりなっくっそ可愛いなっ!髪型とかよ〜〜考えられてる!

美人画だわっ!

こっちも、美人画すぎる!!!似照るけど個性があって、
まじ両方と仲良くしたいです!

アリス様の下僕に・・・・・

おぱい会談!なんたるおぱいの恐ろしさっ!完敗です!

ロリアリス!美人画も書くし、ちっちゃいのも可愛いく書くし、
も〜〜〜〜憎い!その才能欲しいぃぃぃ〜〜〜〜

最後のいきなはからいが、ステキでしたっ!
ただ、思ったのが、丸井くんが生き抜いたなぁーーーと!
どんな料理出したのか、結構凄いドラマあったと思います!
で、残った生徒が630人は、多すぎやなぁ〜〜〜と・・・・。
あんま減りすぎると、話の時の駒がおらんようになるしなっ!
ソーマがこの学校来てよかったって、言うとこが大変よかったです!!
以上。すばらしかったです!