新作もぞくぞくと登場!深夜アニメ好きとしては、出来るだけ観ます!

で、春アニメでいっぱいいっぱいの僕は、
一体何が始まるのか、さっぱり分かりません!
この夏の深夜アニメは、どんなか楽しみにしてる、よんまるです。

乱歩奇譚 Game of Laplace』第1話「人間椅子(前編)」観ました。
小林少女にして欲しかった・・・・・なぜ少年?
明智くん・・・高校生の声では、ない。


小林しょうねん・・・・・
僕を新境地に導くのは、止めてくれ!
以上。



ケイオスドラゴン 赤竜戦役』第1話「一殺多生」観ました。

とらうまになる〜〜〜〜〜
画がゲームと同じ感じなんか・・・・微妙〜〜〜〜
主人公も、小林くんちっくな中性的な感じ・・・・
ボディラインが、ぺちゃこなんを観て、
ホンマ、新境地に誘うのはやめてくれ〜〜!!
ちなみに上のけもの耳の子は女の子。
以上。




おくさまが生徒会長!』第1話「生徒会長の嫁ぎ先」観ました。

10分アニメやってんけど・・・・・これが、でかいっ!!
まぁーータイトルで、ちょっとh系とは思ってましたが・・・・
かなりエロいっす!
で、また、10分なんが、いらん設定説明なしでhなとこだけ見せる的で・・・・
エロアニメで早送りする僕的なとこが・・・・・またまた、エロひぃぃ〜〜〜〜
地上波は規制かかってましたって、真っ黒になってて・・・・
最初は、僕的には、規制って正直思いませんでした。
やったんかなぁ〜〜??って、やったよねぇ〜〜〜みたいなっ!
感想書くので、ネットで調べてたら、ATXは規制解除って・・・・なぬ!?
わぁーおおぉぉ〜〜〜〜〜!!!
こんなhな作品やったんかいなぁ〜〜〜〜と!!
僕は・・・・・やっぱし、女の子が好き!!

上の可愛らしい女の子達も規制なしだなんて・・・・・タラタラ・・・・・
でも・・・・正直に言うと、解禁なしの方が、よかったと思います。
可愛らしいキャラ画で、ちょっと日常系の方が、僕的には好きです!
それに、おくさまで、やってしまうと、はっきり言って終了です!ゴールです!
おくさまですから!その道中が、むずむずドキドキなので、
今回のおちくびすうは、アウトです!
展開的には、もうラストまでせな、もりあがらないって言うか・・・・・。

会長の羽衣ちゃんです!すんごいのほうり投げてます!

で、明るくこの可愛らしさ!で・・・・・

ぼんっ!きゅ〜〜〜〜

さすりさすり・・・・??

プリけつっぼんっ!!

皆の超〜人気者!ショートなんも健康的でグッド!!
この地点で会長可愛く視聴&録画決定!!なんしか、えろ可愛いからねっ!

会長の時の長の感じからの・・・・・

一転してのこの感じが、よくあるけれど、たまらんのですわぁ〜〜〜〜

まじ!たまらん!!おかしなる〜〜〜〜


からしたら、このぽっち?がアウトやけれど・・・・

パンツぐらいは、見せていいってか、見せるべきっ!!
いや、不用意?不自然に見せるやつあるけど、
このアングルは見えるとか、ジャンプしたら見えるやろとか、こけたら見えるとか、
見せていい思います!たまに見せへんのが、逆にいやらしい!営利的に・・・・

この雌豹のような感じからの・・・・いざって時の・・・・

この小動物感!はぁ〜〜〜〜〜良い・・・・。

このキャブ画の可愛い事!可愛い事!!
ホンマ描いた奴、天才やなっ!!すばらしいです!感謝!!


これ・・・・反則やわぁ〜〜〜〜未成年は観たらアカン!!
ダメになる!僕になる!!規制っ!!
こんぐらいの規制あった地上波の見せ方の方が、よかったと思う!

はいっ!たまらん!!

この短さの中のえろさっ!きましたーーー!!
10分作品なのにこのキャブ画の量・・・・・も〜誰も僕を止めれない・・・
いやっ止めてもうた方が・・・・・
・・・・以上。